FC2ブログ
婚隷初夜

漫画 表紙1のコピー4-2表紙です(^0^)/

(ちゃんとした日にちはわかりませんが)3月に入って数日すると、DMMで新作(描き下ろし)が掲載されますw タイトルは婚隷初夜! 上のカラ~表紙を入れて全20Pの読みきりです。 掲載(発売)間近というコトで、表紙イラストをフライングサ~ビス披露!

なるとマンガは長編が主なので、20Pだとモノ足りない感があるかもしれませんが、内容としては久しぶりに納得の多い作品となりました(・∞・)/  表紙ではウエディング姿ですが、本文では和装<文金高島田してますw  そんな感じで艶やなまめかしさが、多少は表現出来たと思いますw

興味のある方は、見てみて下さいw  また、しばらくしたら、今度は単行本の表紙をUPしますので、お楽しみに(^0^)/  ちゅうコトで、また次回w ではでは

【 2008/02/29 16:02 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
価格高

何か今年に入ってから、トミカのヤフオク落札価格が上昇。 半年前と比べて、1,5倍~2倍は高くなっとりますわ(-A-)  今まで8,900円~1000円台前半で落札できた初期赤箱や、人気薄の黒箱が平気で1500、2000円越えますがナw  そもそもの開始価格も高いのばかりだしぃ。 安い、お得な落札が、容易でなくなりました(・∞・)/

スーパーに行っても、モノが高い! なるとが大好きなハムやベ~コン。これが、100グラム100円という特売が、すっかり見られニャい(-A-)  今、通常時だと100グラム150~170円だョ~、えらく高いわ~。 イナバのライトツナも5個で¥399が普通だったのに、3個で¥399。<も~、コンビニみたいな価格っすわw

3月から高くなる商品が増えるし、ガソリン高騰で質素生活打撃っすニャ~。ちゅうコトで、嘆きのまま、また次回(^0^)/ ではでは

追伸  次回は、DMM用原稿のカラ~表紙をUPしますじょ(^0^)/

【 2008/02/28 19:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
怖!

連日大きく取り上げられてる、イージス艦あたごの一件。 なるとも生まれは千葉県なので、連日のニュ~スを見ては、お上への非道さを感じる毎日。

ほぼ人為的ミスという方向ですが、それにしても、あまりにもお粗末。二重三重どころか、防衛省の伝達、広報のコトまで触れれば、五重六重のミス。<ちゅうか、ずさん過ぎ。  

そこで、ふと思いました。 あれだけの人数がいて、みんながみんな、ずさん行動!? そういえば、このあたごのニュ~スの前は、沖縄の米兵問題が連続して、日本人の苛立ちが米基地に向いてたっけ。 綱紀粛正を立てた米国防省も、路頭に迷う始末。それが今、苛立ちは防衛省へ…。視線が巧く転嫁されとる。 そしてあたごは、ハワイ(米)帰り…。 そこには妙な密命が!?

911の陰謀説な米、言いなりの裏政治。

として考えると…怖…

そんな邪推をしてしまった今日でした。ちゅうコトで、また次回。

【 2008/02/25 23:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サテン・メタリック赤

赤ビ2最強エロ服!

なるとはシ~スル~好き。 しかし、それ以上に扇情をかきたてられるモノが、ひとつ! それが、サテンやメタリック仕様の赤!<革やビニ~ル系とはちょっと違う☆

上の画像のようなデザインじゃなくても、サテンメタリック赤なら、どんなデザインでもエロエロ強襲w<でも、ぴっちり感は必須だけど(・∞・)/ 中身(女性)が無くても、見てるだけで先っちょヌレヌレだョネ~w  これが、なかなか線画原稿にはしずらい。<黒のボンテ~ジになってまうのです(-A-) 

サテンメタリック赤なら100%に限りなく近い数字で、なるとは惚れてしまうコト鉄板! いくらぽっちゃりも好きとはいえ100キロ以上は…ってえり好みも、この赤で吹き飛ぶw  タイプに近い竹下景子や叶和貴子、名取裕子、白都真理、が着てたら、どうなるかわかりまへん(-A-) <牢屋かも~(笑)

そんな、光沢と質感にメロメロな今回でしたw  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

  

【 2008/02/24 22:34 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マンガの達人

マンガの達人(マンガ家育成本)が40万部を売り上げたとか。実売は半分としても、少なくとも20万は売れた計算。 す、すげ~(-A-)  それだけ、マンガ家に興味を持ってる人がいるってコトかいなw

あのマンガの達人って、CMを見たかぎりでは、マンガを描くうえでの絵の技術を学ぶ本だョネ~。キャラを横に回転させて描いたり、動きをつけたり。 でも案外マンガを描いてると、あおり(下から目線)とふかん(上から目線)の構図が多くて、角度のない横からの目線ってあんま出番ないんだョネ~、これ  (・∞・)/

↑なるともその辺で試行錯誤。 横から目線で顔を描けば、少ない画力ながらそれなりに可愛いくなるけど、Hではあおり構図が多様されるので、顔の可愛いさは~%減(鼻の穴見えるしネw)。 そのかわり、Hの場合あおりは臨場感や艶(喘いでる感じなど)が出るから、欠かせないってワケでさぁ~(^0^)/  戦闘とか迫力のシ~ンとかは、なおさら必要だ~ネw

いずれにしても、マンガは絵の技術の他に、ネ~ム(物語や展開)、インパクト、描くスピード、営業力など、何だかんだで要求されるコトが多い。<マンガ家になって実感w  マンガ家育成本なら、いい編集悪い編集の対応の仕方とか、出版社の営業力とか、絵だけでなく文字の印象、インパクトとかも特集せんとニャ(笑)。

ちゅうワケで、なるとのくせに(w)上目線なコメントとなってしまいましたw  ではでは、また次回(^0^)/      

【 2008/02/23 08:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フォルダ2

0191 コピー今回は、透け透けw
水しぶきと日差しと女の子、どこか芸術的w それでいて、女の子の健康的な女体ラインから、いやらしさも感じられて、なるとは大好きな画像(^0^)/  なんとな~く、数分くらい見入りたくなるんだョネ~、これw  二の腕がイイ! 胸のふくらみがイイ! まるみ途上のおしりラインもイイ!

ほんの2,3年前までは、いろんな画像がひろえたのに、今は規制、自重もあって、良くも悪くもアクのあるH画像が見られなくなりましたニャ~(・∞・)/  アイコラとか好きだったのに~。<傑作の(ひろい)アイコラ画像載っけてみたいけど、今やいろいろマズいんだろ~ニャ~(-A-)

ちゅうワケで、そろそろコンテ作業に入るなるとなので、またブログおろそか期間に突入。グダグダするのもう終わりか~、しおしお。   ではではまた次回(^0^)/

【 2008/02/20 23:30 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
フォルダ

0073bi コピー-2パンセン!
せっかく余暇が出来たので、なると絵画像だけでなく、ph画像掲載を試みてみました。<MBあった画像も、JPEG化するとKBにおとせるコトがわかり、掲載可能になりました~(^0^)/

なるとのPCには、趣味趣向のエロ画像がファルダわけされて入ってます。<男子なら、みなさん多かれ少なかれ、あると思うけどw  今回は、その中の一部を披露作戦!

上の画像は、パンセンフォルダの中からチョイス。 数あるパンセンひろい画像の中でも、なると的BEST3に入るいい~ショットw  マイクロミニなトコから、何かのAVのショットかやらせだと思いますが、どこか普段っぽさもあるので、好きな絵ですニャ~(・∞・)/  足の太さも、これくらいはないとネ! 

パンセンチェックは、気軽に出来るセクハラ視線! 0コンマ数秒のうちに目に焼き付け、その脳内画像から彼女の脂肪具合やPK(パンツくい込む)の是非を堪能~w  クロッキー(動く人物や物を短い時間でとらえ、絵にします)を経験が、そんなセクハラ妙技の役に立つコトに(笑)<思わぬ副産物w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではではw

 

【 2008/02/17 14:25 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
てろてろ

昨日、DMM用原稿の入稿も終了~w  確定申告の領収書整理もかたづき(あとは記入だけ)、久々の解放感(*^0^*)  11月から続いたせわしない期間も、ようやく終わりました。 <長かった(-A-)  このひと月は、バイクが失くなったコトで、経済、時間、精神的にも、おわれましたしぃw

数日は、グダグダしよ~(・∞・)/  今日も、何をするワケでもなく、どんよりテレビやYOUTUBEを見て、1日が過ぎました。

そういえば、山文先生の新刊が出たんで、昨日入稿の帰りがけに買ってきました。 さすが洗脳の第一人者ですニャ~、興奮の展開でしたわw  <でも、本が厚いし重いわで、ズリセンこきにくいっす~(笑)  それに、なるとは、やっぱラミュロスの方が好きですニャ~。 <続き、どうにかならないもんっすかネ~(-A-)

ちゅうコトで、だらけたなるとでしたw  ではでは、また次回(^0^)/

【 2008/02/16 00:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
市川崑監督

市川崑監督が他界されました。

なるとは、映画は好きになっても監督に目を向けるコトはあまりしないんだけど、唯一、監督名から作品チェックをするのが市川作品。 それだけ好きだし、創作者として尊敬してた監督さんでした。 ご冥福をお祈りします。

世代的に、(子供の頃)金田一映画まっさかりで、その市川作品から横溝FANにもなりましたニャ~(・∞・)/  もちろん、金田一シリ~ズは大好きなんだけど、やはり身近だし喜んで見てた(おそらく再放送)のが、木枯らし紋次郎! あのオ~プニングの格好よさは、今でも忘れられませんw  

映像には素人のなるとが語るのもなんですが、市川作品は天気の効果が素晴らしい! 中でも、晴れの画(え)は、他の監督さんにない綺麗な映像を見せてくれました。<機会があったら、チェックしてみて下さい(^0^)/ 

余談w エヴァンゲリオンは、市川崑効果パクパクでしたニャ~(OPとか)。そのせいもあって、エヴァ流行にノらなかったんだョネ~。 エヴァ内容は、パチンコで知ったくらいですわ(笑)

ちゅうコトで、今回は思いいれも大きい市川崑監督でした。  ではでは、また次回(^0^)/  ちなみに、原稿終了~!

【 2008/02/14 09:03 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
〆切り間近

0212-2.jpgバ~ジョンアップ!

原稿終了まで、あと少し。上のペ~ジも、サマになってきましたw <ちょこっと、色づけすれば完成だネ(・∞・)/

明日の夜には終了予定。 明後日14日、巷はバレンタインでチョコチョコしてる頃、なるとは原稿渡しの作業となりまさぁ、これ(-A-)  

単行本の表紙やおくづけの入稿も終わり、手元の原稿も終われば、ようやく解放へ! しばらくは、休息をかねたハネノビ生活した~い(・∞・)/

ちゅうワケで、今回は〆切り間近というコトもあって、少々かんたんですが、今回はこの辺で。 ではでは、また次回(^0^)/ 

【 2008/02/12 22:37 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペン入れ中

0208-2_20080208190121.jpg 画像を大きく表示するコトに成功w

↑現在進行中のDMM用の原稿です。 新婚初夜である貞淑な新妻に、エロ仲人が味見と称した風習に乗っかって、襲っているところです(^0^)/  一方夫(左下)は、他のおやじたちにより、挨拶まわりという口実にノせられ、暢気にしてますw

短編なので、いつもよりコトが早く進みます(・∞・)/  夫と花嫁が、はなればなれになってる日にちは、七日間の設定。 ここから、あ~なってこ~なって、再会する頃は…!? <なると展開を知る方は、察しがつくそのとおりの成り行きですw

この作品はDL用なので、紙媒体で読むコトはできないです(遠い未来、単行本に載るかもしれませんけど)。<ちゅうコトで、興味のある方はDLしてみて下さいw <ペ~ジのわりに値段高いけど(-A-)  DMM掲載予定、3月入って数日くらいです。

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

追伸 画像をでっかく出来るようになったんで、単行本の表紙とか(他のも)でっかく載っけてみます(・∞・)/

 

【 2008/02/08 19:24 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
CSIマイアミ4

CSIマイアミ4(関東ロ~カル昼間放映中)もいよいよ終焉! 面倒な組織を相手に、捜査の舞台をブラジルへ(以降、パ~ト5!?)。 次回は、CSI-NYのテイラ~捜査官と再会捜査話!! <超楽しみっす~w

↑いや~、シビれるっすニャ~(・∞・)/  Wライダ~世代としては、こういうコラボ展開って、たまらンもんっすわ~w  チカラある者同士が、(ひょんなコトからたまたま)ひとつになるコトで、何倍ものチカラを発揮して勧善懲悪って、定番だけどやはり爽快にて最高! 

古くは、南総里見八犬伝だったり、アニメ特撮だと白黒時代の009だったり、仮面ライダ~だったりw  最近(と言っても10年前かw)だと、初代のデジモンだ~ネ☆  

おそらく、CSIマイアミ4がレンタル化されるのは、3,4ヶ月くらい先(かな!?)。それを、先に見られるなんて、何て幸せ(*^0^*)  ビバ!テレビ東京~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ 

【 2008/02/05 14:25 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
単行本作業

単行本のカラ~作業が無事終了w<今回は、ゆずぽん先生の妹さんに、着色をやってもらいました。やっぱ、手馴れた方が塗ると出来がちゃいますわ、これ(-A-)  文字やセリフ直しも終わったので、あとは、少々の描き直しとおくづけ作成。 あらかた終わった感じで、多少スッキリw

それでも、原稿やCDの受け渡しとか、案外時間とられるコトが多いから、あとはDMM用原稿のみとはいえ、遅れ気味です(-A-)  ホント、バイクが無く機動力の欠けた生活は不便だし、時間がかかりますわ~。

DMMの原稿は、現在下書き中。 〆切りまで、あと10日。これが終われば確定申告と、2週間くらいは面倒の多い毎日が続きますニャ~(・∞・)/  早く、解放されたいっす~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは  

そういえば、エンジェルHPでのなると脱落ばなしですが、昨日書き足されてましたw  やれやれ☆

【 2008/02/03 12:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ボソ…(-A-)

エンジェルHP。 

な、なんで~!? 1/31付の今月号紹介コメントで、中華なるとだけハブかれてやんの(・∞・)/  ひ、ひで~(-A-)

こうして、編集となるとの不仲説が真実味をましていくねんナ~、これ(笑)  

編集にとって気にかける存在にない作家(w)、なると(V)0\0(V)フォッフォッフォッ  

【 2008/02/01 23:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |