FC2ブログ
コンテOK

昨日(日にちまたいで一昨日)、コンテのOKをもらいましたw  そして今日はパソパラ。<出来るだけ早く切り上げて、漫画の下書きに入ろうと思ってましたが、ライター作業に苦戦。上手くまとめるのに、また適当な言い回しが中々出てこなくて、超時間がかかってしまいました(-A-)


真琴編集長やライター陣と雑談してたせいもあって、帰ってきたのは11時。ガ~ン(-A-)  すでに、明日に備えて寝るだけ状態じゃん。やばいっすニャ~。漫画作業は2日くらいおあずけですわw  


ちなみに、昨日のリンカーンを見て一言。<芸人おかん腕相撲対決。  ザブングル加藤のお母はん、イイっすニャ~(^0^)/  番組内では、佐田ママにフュ~チャ~してたけど、なるとは加藤ママ派w  太さ丁度いいっすw


ちゅうワケで、しばらくの間また次回(^0^)/ ではでは


 



【 2007/11/29 00:12 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンテと点と線

う~ん(-A-)  明日中には、コンテを終わらす予定だったんだけど、ダメっぽ~。やっぱ、第一話は、新キャラが手についてなかったりで、苦戦しますニャ~。<第一話は比較的簡単なシナリオなんだけど、新作として構えちゃってるのかもネ~w


そして、テレ朝では点と線が! 義父を見た方は、察しがつくかもしれませんが、なるとは松本清張好き(^0^)/<見出しが清張作をもじってますw  結局、見ちゃうんだョネ~、これ(・∞・)/


点と線を読んだのは、なるとが小学校5年の時。父ちゃんが国語の先生だったせいもあって、当時の年頃にしては難しい本を、よく読まされたっけw <んでも、そんなコトから、清張や横溝を読むようになったんだけどネw


点と線の誘惑の中、コンテ作業か~(-A-)  がんばる~<しおしお


ちゅうワケで、また次回(^0^)/

【 2007/11/25 21:13 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
年末進行

いよいよ年末進行突入!  いつもより数日早いペ~スで、パソパラも始まりました。手元には、新連載1話目のコンテ。<かなり、追い込まれた感が既にバリバリw


おかげで今日二度寝した時、友人知人から騙されたうえ、シカトされるというすごい悪夢を見てしまいました(-A-)  しばらく、夢と現実がごっちゃになって、心痛めてましたw


そんなワケで、年明けの〆切りまで、ブログ超おそろそか期間に入ります。普段のおろそかとは違い、申し訳ありませんが、良くて1週間に1回程度の更新ペースになると思います(・∞・)/


今まで、いいペ~スで書いてきたのに、もったいないけど、それだけ追い込まれてるってコトで、ご理解下さい。楽しみにしてる方、すみません(>w<)  


ちゅうワケで、しばらく会えませんが、また次回(^0^)/  ではではw

【 2007/11/19 18:30 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
プロット2

新連載のプロット、OKもらえました(^0^)/  


じゃ~ん!  タイトルは、祓いの麗香 ですw


義父のうしろに掲載されてる、あの厄祓い巫女ですw  桃色ピンク同様、その後(今回4,5年経過)の話になります。<新たな職業の女性を期待されてた方、癒しな女性を期待されてた方には、あれれって感じかもしれませんけど、あの前後編から時が経って、どんなシ~ンが出てくるか、楽しみにして頂きたいですw


今のところ、ほぼタイトル程度しか披露出来ませんが、またちょろちょろと掲載披露していきたいと思います(・∞・)/  


何とか気に入って頂けますように!  よろしくお願いしますw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/

【 2007/11/17 22:10 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
プロット

今日は、次回作のプロットをまとめて、編集にFAXしました。


しかし、編集さんは〆切りを守らない作家さんのため、プロット吟味は明日の夜以降になるとのコトでした(-A-) ひ、ひどい…。 来月は〆切り3日も縮まるってゆ~から、ツメツメで前倒し作業したのにぃ。


ちゅうワケで、今日の夜から明日の夜まで宙ぶらりんw  そんなコトなら、今日は遊べば良かったわい(-A-)  パチンコサクラ大戦やりた~い!


ちなみに次回作ですが、(プロットOKの場合)人妻系でもないし新しい職業でもないので、なるとスレに書いてあった期待とはうらはら…かも~!?  <それでも、喜んでもらえると思って練りましたとさw


↑第一話のコンテを描く頃には、次回作を発表(・∞・)/  楽しみに待っててネ~<のぶ代ドラえもん口調  ちゅうコトでまた次回(^0^)/  

【 2007/11/15 23:15 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
捜査官終了~

女捜査官全9話、終了しましたw


なるとの中では、いろんな実験(挑戦)的要素の描写もあって、良く言えば凝ったトコのある作品でした。 しかし、その凝ったのも空振り。あまりいい方向には反映しませんでした(>w<)


また、そもそもの流れとはだいぶ違っちゃったしぃ(-A-)  当初は、女子生徒にまで及ぶ校長百合と叔父の学園調教展開で、4話くらいを予定。 5話以降、それを潜入捜査してた深雪が、ミイラ取りがミイラになるって感じだったんだけど~。<(校長百合が、案外詳しく描写されてたのは、そのせいですw)


ランキングが落ちたせいで、捜査官深雪を早く出すコトになり、軌道修正の結果、今のようになりました。 とはいえ、良かったのは、魅力バツグンの主任さんが登場出来たコトですニャ~(・∞・)/


↑単行本で見ると、ヒロインそれぞれへのページ配分とか違和感を持つかもしれませんニャ~(-A-)  っとまぁ、いろいろあった捜査官でしたが、苦労した分愛着もあるので、少しでも興味を持って頂けると、ありがたいです(^0^)/


ちゅうコトで、また次回w

【 2007/11/14 23:38 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
進行中

20071110231626.jpg発展しましたw


現在、ペン入れとト~ン処理中~w  先日UPの5Pは、ペン入れ&肌ト~ンまで進みましたw  シャランラ~な主任さんのエロウエディング姿が、少しはなまめかしくなりましたかニャ(・∞・)/  


そんな感じで、〆切り3日前。追い込みにつき、少ないけど今回はこの辺でw  ちゅうコトでまた次回、ではでは(^0^)/

【 2007/11/10 23:46 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アニソン

ペン入れ中、久しぶりにアニソンでも流そうと、しまったままだったカセットテープを引っ張り出してきて、聴きました。だいたい90年代のヤツで、なると好みを揃えた100分テープ数本!


10~15年くらいぶりの歌なんだけど、なかなかのノスタルジ~ぶりでしたニャ~(・∞・)/  中には、たしかに知ってる歌なんだけど、どうしても作品名がわからンヤツもあったりして…歌の途中にハイパ~テンションって合いの手が入るのって何だっけ? 


MYフェイバリットだけあって、いい選抜w  りりかSOSのBGMとか、な~つかし~しノリノリ~w  そんな中でも、やはり爆裂ハンターのEDとママポヨのEDは、アニソンの名作だ~ネ(^0^)/  エルフを狩るもののEDやハ~メルンのOPもすてがたいけど~w


ちゅう感じで、ノリノリで作業したわりには、ペン入れ難航中だったなるとでした(-A-) では、また次回(^0^)/ 


    









【 2007/11/07 23:00 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
最終回

20071106202838.jpg進行中の5Pめです。


主任さんが、いつのまにやらエロウエディングの姿にされてビックリのページですw <主任さん束の間の正気です。


↑今月号のエンジェルを見た方は、知ってると思いますが、あれだけエロ責めをされた後なので、身体は……、正気になって抵抗も……!?  な展開です(^0^)/  次ページからは乞御期待!


最終回なので、百合校長、深雪捜査官、みどり主任それぞれのその後が登場。ちょいとした描写になってますが、そちらもお楽しみにw


そんな(画像)感じで、エロウエディングのレース模様もあって、ペン入れはいつもより苦労(・∞・)/  でも、あの主任さんが! ってな感じでハズせないョネ~w <なんか自分の作品なのに、パソパラの紹介記事みたくなってもうた(笑)


楽しみにしてくれるとありがたいですw  ちゅうわけで、また次回。ではでは(^0^)/  

【 2007/11/06 20:59 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(1) |
文化の日

気がつけば、今日は文化の日。外を見れば、やはり晴れ! <文化の日って、昔から雨降らないし、晴れるんだョネ~。


文化の日は晴れる確率が高いコトから、なるとの父ちゃんの時代は、運動会がこの文化の日だったそうナ。


↑時期はずれな感じだけど、考えてみれば、その頃にはまだ体育の日(東京五輪)がなくて、運動会は9月10月って、イメージが無かったのかも~。


な~んてコトを秋の空を眺めながら、考えてた文化の日でした。 …あ…、ペン入れしなくちゃw   うんこだョネ~(-A-)  ちゅうコトでまた次回(^0^)/

【 2007/11/03 15:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パソパラ終了11

今日でパソパラ作業が終わりました(^0^)/  


漫画作業を考えて、編集は早くあがるようにしてくれてます。そんな中、ナントKATTANさんは、今日から作業。入れ代わり状態が発生w  他のライターさんも、来週から本格的って感じですわ。


それと、新しいライターさんが入りました。以前から読者参加ゲームを書いてた方なので、即戦力ですニャ~(・∞・)/  せんとさんもお助けで入ってて、年末進行向けに備えてる感じw


なるとは、今日ちょと残ってる下書きを終わらして、明日からペン入れ! 最終回なので、いろいろ飾ってるトコがあり、難航しそうです。また、ちょっと合間ができたら、どこかのページUPしますw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2007/11/02 17:48 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |