FC2ブログ
11月

現在、下書き中。今日で10月も終わり、今年もカウントダウンとなる11月に突入。<あれよあれよですニャ~(-A-)


12ヶ月の中で、何月が1番好き? っと聞かれれば、それが11月w  子供の頃、稲刈り後の田んぼでよく遊んだコトから、昔を懐かしんだり、もみがらを焼く匂いが好きだったり(・∞・)/


後、初恋の尚美ちゃんの誕生日が11月だったり(笑)  そんな感じで、そう寒くもないけど、それなりに冷え込みはじめる、冬へ入る切なさ感がイイんだョネ~w


ちなみに、なるとの誕生月は5月。<親は暑い中がんばったらしい(笑)  


話題も笑いもない記事ですまそ(-A-)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/

【 2007/10/31 23:55 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
パピポ2

パピポ休刊マジだョ~(>w<)  しかも、最終号にラミュロス載ってないし~~!! <ひ、ひどい(-A-)  ホント楽しみにしてたのに~。 


↑これから、格好イイ戦さお姉ちゃんも、正気に戻ったお姉ちゃんも、エロ波動によってエロエロになるという絶好の展開が始まるトコだったのにぃ!<(なるとの勝手な予想w)


なるとは一体、何にすがって生きていけばいいんですかい(-A-)  


特別診察室も終わり、銀竜も終わった今、生きてく気力がニャ~い! 新たな興奮誘発剤を求ム(・∞・)/  な今日でした(-A-)<トホホ 


追伸  それにしても対岸の火事とはいえ、落ち込みますニャ~。こうして紙媒体は淘汰されてゆくのやろか(-A-)  アナログ昭和ななるとにとっては、くわばらくわばらな出来事ですわ(・∞・)/

【 2007/10/30 00:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パピポ

パピポ休刊ってマジっすか!?  コンテ終わって、ひと息つけたんで、ネットをうろうろしてたら、そんな文字が!


え~~マジで~(-A-)  山文先生のラミュロスはどうなるの~!<楽しみにしてたのに~(>w<)<続きは同人とかって展開!?   こりゃ、銀竜の4巻、ラミュロスの続巻は相当先になりそうですニャ~(-A-)<下手すりゃお蔵だし!


エロトピア、キャンデータイム、メンズアクションに次ぐ衝撃(>w<)  


あ~、何か切ないですニャ~…(・∞・)/

【 2007/10/28 21:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンテ終了10

コンテが終わりました(^0^)/  最終回なので、セリフをいつも以上に時間をとって考えました。<おかげで長引きましたニャ~(-A-)  


今回は、ふきだし1個に1時間以上考えるトコ、何回も書き直したトコ、そんな試行錯誤が何個もありました。<その苦労が報われるコトを祈るばかりですじゃ(・∞・)/


あと、なるとスレで以前約束した、乳首ドUP描写を入れてみましたw<実際、中UPくらいだけど。   下書きのように書き込んで様子を見てみましたが、これが…あんま、いい感じにならない予感…(-A-)  ペン入れ、トーン処理でどんななんなるんだかw <あんま、期待しないでネ(・∞・)/


追伸  カウンターがビシバシ上がってるのに、ブログのお休み(更新休み)が多くてすみません。


ちゅうコトでまた次回(^0^)/


【 2007/10/28 21:13 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファミマ

最近、お気に入りのスナックw  ファミりーマートで売ってるボクのおやつシリーズで、うまい棒を半分~1/3くらいの大きさにしたのを袋づめにしたヤツ!


めんたい味とサラミ味があって、甲乙つけがたい程どっちも美味しい! 後をひくので、いっぺんに食べないよう気をつけるのが大変(・∞・)/<太っちゃうからw  


↑カロリーの心配がなかったら、毎日ひと袋は食べたい! そのくらいのHITですわ(-A-)  興味のある方は、おためし召されい(V)0\0(V)フォッフォッフォッ


コンテ必死中に加え、明日からパソパラ(・∞・)/  ブログ更新がおろそかになっちゃってるけど、すまそ(-A-)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/   

【 2007/10/24 22:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
松尾翠

フジテレビ若手女子アナウンサー、松尾翠! 


世間では、可愛い顔して不倫というゴシップでにぎわってる松尾アナ。今回、その辺は置いといて、なると視点はそんな彼女の手つきに注目!  


まだ幼い感じの可愛いさと愛嬌でウっているキャラのわりには、手つきひとつひとつが艶っぽい!  原稿の端をつまむ指先や会話などで手を置いた時の指の角度など、役者経験の長い女優のよう!!  あの若さでと考えると、あの手つきは、おそらく天性!


↑これが、男殺しのいやらしい手づかいってヤツですじょ(^0^)/  文章では表現しきれてないので、機会があったら、めざにゅ~やいいともでチェックしてみてちょ~だいw


ちゅうコトで、また次回(・∞・)/


  

【 2007/10/22 12:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
3万HIT w

ペースが下がるコトなく無事3万HIT(^0^)/  むしろ、2万~3万までは早まったようナw  ウオッチャーが増えたかも!?<みなさん、ありがとうございますw  テンプレのホットケーキ姉弟も喜んでると思いますw


このブログも、ちょうど半年。少しは楽しんで頂けてるのやろか(-A-)<など、いつも考えてしまいます。 やっぱ、時ネタだった沢尻や亀田について語った方が…とか、テレビ番組へのコメントよりは、漫画について語った方が…とかw


何にしても、なるとスレも含め、みなさんの反響やコメントが見えるコトは、ありがたいコト(・∞・)/  いつか、オフ会でも出来たらいいっすニャ~w  文字だけては語りきれないモノが、出てくるだろうし!  


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2007/10/18 21:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恵比寿

今日は、DMMさんにお呼ばれされて、恵比寿に行ってきました! 下北沢かいわいに住んでいるのに、恵比寿の駅を見るのは久しぶり<15年以上かも~w  


恵比寿駅の様がわりにはビックリ! 昔は苔の生えたホームだったのに。 DMMさんのあるガ~デンプレイスは駅から少々歩くのですが、エスカレーターが平らになってる歩道が完備されてて、あっという間! す、すげ~、未来都市じゃ!


DMMは、ブルジョワな会社です(・∞・)/ 受付にはベッピンさん3人。来客用のお飲み物メニュ-がありますじょ! さすが、名のあるビルにある会社は、違いますニャ~<金持ち仕様じゃ(-A-)


DMMさんとのお話の詳しい内容は語れませんけど、なるとの単行本未収録初期作品、舞台で舞子と潤子部長の新天恥が、電子書籍化に向け動くコトになりましたw  近々、DMMさんより登場!


ちゅうコトで、いろいろ情報を仕入れた今日でした(^0^)/


  

【 2007/10/17 21:48 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
回復

1016.jpeg風邪なるとの図


昨日今日とほぼごろごろ。¥100SHOPで桃缶を買ってきて栄養補給してました。ひとり暮らしをしていると、フルーツはとんとご無沙汰になるので、久々の桃味に感動してしまった次第。


なるとの寝床は万年床のせんべい布団。まさに上の絵のような感じです。熱の汗でじめじめが進行、ホントきのこが生えそうですわw  


そんなこんなで、回復の兆し。明日は、恵比寿で打ち合わせの予定があるので、体調を整えないと~。


高くなった健康保険のせいでお金が無くて、医者にも行けず、薬も買えず…本末転倒ってこのコトじゃニャ~のか! …政府…ひで~(-A-)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 

【 2007/10/16 21:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪

風邪をひいたようです(-A-)


午前までは普段どおりだったんだけど、午後になって身体重いな~っと思ったら、夕方にはだるだる~!  熱が出てしまったようですニャ~w  今も、へろへろ~んな感じで、ブログ打ってる始末。


〆切り後で時間もある中、ひとりで安静にしてると、出来るコトってTVかPCくらい。だから、ヘロヘロでも、画面に向かってたりするワケだ~ナ、これw  


病気になると孤独感が強まるから、こういう時にやっぱ嫁さん欲し~とか考えちゃうモノ。どこかに、24時間まさぐられたい(笑)20~50のエロい女性いないっすかネ~w   


↑そんな夢を抱えながら、キノコのはえたふとんにくるまって(笑)寝ますじゃw  ではでは(^0^)/      

【 2007/10/14 22:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終了~10

昨日、原稿を入稿しましたw  この20Pは、全体の中でも盛り上がる話のせいもあって、久々に納得のいく出来になりました! 性器描写乱発で、UPしてお見せ出来ないのが残念(>w<)


↑これで、ランキングが低い結果が出たとして、その結果が気に入らないなら、クビきっとくれっと担当編集に言ってきました(・∞・)/  単行本を考えて創作するなるとと、まずは雑誌を考えて創作する編集側との創作概念の差は、未だバチバチですw


今作(10月末発売)、 回想シーンで放つ紅兵衛のセクハラ求婚でのセリフが、なると自身かなりお気に入りw <しょうもないエロおやじらしくて、好きですニャ~(^0^)/  良かったら、注目してみて下さいw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2007/10/13 07:28 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう少し10

先日UPした4Pコンテが、ペン入れと肌トーンまで終わって、こんな感じになりましたw ここから、性器と背景にトーン処理して完成~。<細かい処理もあり。大コマのつぶった目が単調なんで、ホワイトちょこちょこっと入れるとか、要は微調整だネ(・∞・)/


↑修正的にヤバめだったので、UP止めましたw 察して声をかけてくれた方、助かりました。閉鎖になったら、楽しみなくなるしネ(^0^)/




〆切りは明日! 何とか、夜9時頃までには、終わりにしたいトコですニャ~~(-A-)  




それと、なるとスレには、また顔を出しますw  なんか、スレであった質問等をブログで答えてたら、書き込むネタが見つからなくなっちゃたんで、しばらく静観していた次第w




現在、朝の8時半。テレビはとくダネ。佐々木恭子アナは、相変わらず色っぽいですニャ~! 東大出身の知的美人なのに、最近は肌の張りが弱まって、女体的にただれてきてるあたりがイイ!!   Hな曲線を描いてる唇のカタチも注目!<なんか、パソパラ筆調や(笑)




そんな感じで催しながら、追い込みに向かうなるとでした(^0^)

【 2007/10/11 22:52 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
捜査官8話

今月作業中の捜査官8話めは、佳境というコトもあって、液汁の描き込みがいっぱい。現在ペン入れ中ですが、いつもよりも手間がかかってます(・∞・)/


汁描写は、今でも描き足りてないと思ってるひとつ。もっとなまめかしく、ヌルヌルな感じとか上手く出来ないかナ~っと、毎回模索はしてるけど、未だ今ひとつなんだョネ~、これ(-A-)  丹念にトーンワークとからめてやれば、打開は出来そうだけど、時間の問題があると、現実的じゃありまへんしぃw


完成原稿時には少しでも、いやらしく出来てるコトを願うばかり(・∞・)/  今回、聖娼でも登場した回転張り子が出てきますw  聖娼では1コマだったビラビラ回転こねこねUPシーンが、ひとまわり大きいUPで2コマ描写(^0^)/  こちらも、エロエロになるよう頑張りますので、楽しみにして頂けるとありがたいですw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


  

【 2007/10/09 23:37 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
眠気

徹夜の稲川から帰って、そのままぐっすり。昨日から今日まで、、まどろみの作業になりましたw    年をとると、徹夜からの復活に時間がかかりますわ。<もともと徹夜苦手だったりもしたんで、なおさらw


ちゅうコトで、稲川の話をひとつ紹介。<昨日のじゃないけどw


稲川淳二と撮影クルーが富士の樹海でロケをしていた時のコト。多少、中へと入った時、50メートル程先に人かげが見えた。40過ぎくらいのその男は、一心不乱に奥へと入っていく様子。もしかして自殺を!? 悪い予感を感じた稲川たちは、目の前で自殺なんて冗談じゃないと、男の後を追うコトに!  


声をかけながら一生懸命追うも、男は無言で奥へと向かうまま。すると、男が倒れた大木の影へと消えた。まずいと思った稲川たちが、急いで駆け寄る。男は、来るな~!来るな~!と大声で、稲川たちを拒む。いよいよまずい展開かと、稲川たちが近づくと…、


そこには、お尻出してかがむ男の姿が!  う、うんこかい(-A-)


な~んて話も、怖い怪談の中にはさんでましたw<だいぶ、短縮しましたけど。この話は、DVD、本にもなってないので、なかなかのレアじゃョ(・∞・)/


ちゅうコトで、また次回(^0^)/



【 2007/10/09 00:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
稲川へ

昨日でパソパラ作業が終了~w  今日からマンガ作業~…なんだけど、今日6日の夜(明けて7日深夜)は、待ちに待った稲川夜通しライブの日~!  


この日のために、多少前倒しで作業してたはずだったんだけど、いろいろ小事があって、進行状況はいつもと変わりない状態。昼寝して徹夜に備えるはずが、マンガ作業してたせいで、既に眠さが(-A-)<現在10時半


そもそも、なるとはマンガ家してるわりには、早寝早起きな習慣。通常、夜12時には寝ちゃうので、徹夜は不安w  しかも、稲川のあの語りって、寝る前の本読みみたいで、案外眠気誘うんだョネ~w  


とはいえ、何とか頑張って楽しんできますわ(^0^)/  今度、稲川怪談の何かお話載っけます。<変化球過ぎて、DVDにも本にもなってない話とかw <だと貴重かも!?


ちゅうワケで、今から行ってきますw  次回は、ライブ報告だネw

【 2007/10/06 22:48 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
桃色ピンク 祝

momo1.jpgDMMでやったネ桃色(^0^)/


好調だった電子書籍の桃色ピンクが、9月期の月間ランクで1位を獲れました! ちなみに1位は上巻、下巻は3位。2年前のなるとフィーバーの時とは違って、種類、ライバルも多くなった中なので、頑張ったと思いますw  購入してくれた方々、ありがとうございましたw 


桃色につられて、洗脳もそこそこな数字が出たせいもあって、作家ランクも1位! 小さい市場、テリトリーとはいえ、TOPになれるってすごいと思うんだけどナ~。<編集は評価してくれなかったりするんだョネ~、これ(-A-)  以前(2年前)の功績も加えて見れば、ご祝儀のひとつも考えて欲しいニャ~ってナ(・∞・)/  やっぱ、なるとが喜びすぎで、そんなたいしたことないコトなのかナ~。


ともあれ、電子書籍TOPページでは、ランクの上位が貼り出されてるから、このひと月はそれがいい広告にもなりますわw  いろいろ細かい不幸が続いてるんで、いいコトあって欲しいと願うなるとには、朗報でしたw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2007/10/05 08:59 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
NORI嬢2

昨日、担当のNORI嬢と今後の打ち合わせをしました。<もうすぐ、捜査官が終わるので次は? っちゅうコトですナ(・∞・)/  次回はつなぎの短いモノになります。


簡単にいくつか(ネタ)紹介した中、好感触だったのは、褐色のソフトボール部キャプテン前後編モノでしたw  小麦色健康美少女なので、トーン処理が大変だけど、なかなかのモノになると思います(^0^)/<展開はいつものですけっちょw


↑仮タイトルは、キャプテン虜! ここで全てネタバレは良くないので、設定のちょっとした情報は、また後ほどw<このまま決まりの場合☆


NORI嬢とは、その他雑談もしました。エンジェルのNORI日記にもありましたが、胸元写真を載っけた後、マジでLOVEコメント~セクハラコメントまで、反響がすごかったそうですw  エロ妄想の対象となっても、どこ吹く風な感じは、なかなかですニャ~(・∞・)/


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2007/10/03 22:05 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |