FC2ブログ
下書き終了

先日述べたように、ツメツメな今月進行なため、前倒しで作業中。今日で下書きを終了~!  パソパラ再開する前だったら、超余裕ペ~スなんだけどネ~w  これでも、先行き不安なペースですわ(-A-)


駐禁2回分¥18000を捻出するため、なくなく必殺シリーズのDVDを(数点)ヤフオク出品しました。思ったよりも高く落札してもらい、ちょっと助かりましたw  いろんな面倒を置いておけば、ヤフオクでいろいろ売れそうでうすニャ~w


見たところ、描き下ろしのイラストとか、しっかりしモノだと数千円~万単位も! なるとの絵付き色紙でも、いくらかにはなるかも~!?  とか考えてしまいましたw  1000P(枚)以上もたまった、コンテとか売れないかナ~。<下書きみたいに書き込んでるから捨てるにはもったいなくて、欲しい人がいたら譲りたいんだョネ~(・∞・)/


そんな今日この頃でした。ではではまた次回(^0^)/

【 2007/09/30 22:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じゃがポックル

jaga.jpgこれがウワサの(!?)


パソパラで作業中、北海道のメーカーさんから差し入れ(おみやげ)を頂きました。上の画像のしろもの、じゃがポックル☆  あきよし嬢情報によると、何でも、白い恋人に代わる人気のおみやげ商品で、今や売り切れから入手困難らしいですw


見た目はフライドポテトを模した塩味スナック。↑そんな人気商品とは知らなかったし、別段新鮮味がある姿でもないので、マユツバで口にしてみると、これが非常に美味い!  スナックの固さ(柔らかさ)がバツグンで、塩味加減が絶妙!  


これは人気になるのわかるわ~(^0^)/  ってな感じで、編集部のみなさんと、普通の袋づめサイズで欲しいっすナ~って話で盛り上がりましたw  これからは北海道に行ったら、じゃがポックルだネ!


ちゅうコトで、また次回(^0^)/

【 2007/09/29 08:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
パソパラ09

今日から今月(10月末発売号)のパソパラ作業です。


編集部の方々と雑談をまじえながら楽しく作業出来たのは良かったんですが…、ビルの前の歩道に止めていたMYバイクが、放置車両となってしまいました(>w<)  実は今月これで2枚目。<1枚目はエンジェルでおくづけに書いたヤツ。


何か今年は金運に恵まれてなくて、貧乏生活に逆もどりしてますw  そんな中、反則金なんかの出費もあって、トホホ状態☆ 夕方帰った後、マンガの下書きを少しでもすすめようと思いましたが、心にキズを負い(笑)、筆は止まったままですわw


人生なげやりになりそうな気持ちをこらえて、明日もパソパラ作業に赴くなるとでしたw  何かいいコトないっすかネ~、おっぱい揉みたいっすニャ~(笑)  ではまた次回(^0^)/

【 2007/09/28 00:00 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンテ終了09

0926.jpg今月進行のコンテが終了しましたw


上の絵は4Pめ。お尻で! ですw 今回で8話め、いよいよ次回は最終回というコトで、凌辱調教もラストスパート! 今回も20P全Hシーンで、快楽エクストラダメージを展開☆<内容は乞御期待。この辺り(ラスト間際)のHは、毎度半勃ちになりながら(笑)のイケイケ作業ですw


今作は、ウケない売れないと言われ、少々迷走した感もありました(この辺のいい訳は単行本出た時にでも)が、少なくとも8,9話は、自信を持ってこれがなると作っと言えるモノに仕上がると思います(^0^)/


コンテ終了でひと段落と思いきや、パソパラ作業が待っている(>w<)  今回進行は、〆切り1日早+稲川淳二のライブに行く日をとってあるから、超前倒し作業! 泣けるで~w



【 2007/09/26 18:28 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ものまね

フジでものまね番組をやっていたので、今回もTV番組から派生したネタにw


なるともちょっとだけモノマネ出来るネタがあります。一番好評だったのは、コジコジの半魚鳥ジロー君! 他には、きんぎょ注意報のヤマピー、紺碧の艦隊の大高首相などで、どれもこれもマイナーなとこが何とも言えないけっちょも(笑)。


ちょいメジャーどこでは、ささきいさお(曲限定)と、ファルセットを出すとベルサイユのバラの歌声に少々似てるとのコトなので、ベルサイユのバラでひとりデュエットが出来たりするので~す(・∞・)/<あくまでも、仕上がりは素人レベルw


案外、モノマネ模索をしたりするけれど、ほぼ撃沈! なるとの似てないモノマネのレパートリーばかり増えてく始末ですわw  やっぱ、素人にはなかなか難しいョネ~w っちゅうワケでまた次回(^0^)/


追伸  現在コンテ追い込まれ中! パソパラは始まるし、どうすりゃ墾田永年私財法!


【 2007/09/25 20:53 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
声優

テレ朝で、見たい声優ランクって番組をやってました。


やはり顔出ししてくれたのは、既出の方ばかりでしたニャ~。姫ちゃんのリボンやカテジナ登場に、ちょっと期待してたんだけど、あかんかったか~(-A-)  


あと、日高のり子を紹介する時、この番組に限らず、みなみ以外のキャラを引き出して欲しい~。<ピ~タ~パンやジャンの声を聞いた時、驚いたものでした。<この声を出してる姿は、見たコトがないのョ(・∞・)/


なるとにも、姿を拝見したい声優さんがいます。初代不二子の二階堂有希子! やっぱ不二子は、赤ルパン以降のセクシーより、青ルパン時の小悪魔子猫の方が好きなんだョネ~(^0^)/  そういえば、昭和のヒロイン吉田理保子も見たコトないナ~。<テクニクテクニカシャランラ~!


それにしても、はるひの声優さんとか、近頃の女性声優さんはベッピンさんですニャ~(・∞・)/  ちゅうワケでまた次回w  


【 2007/09/22 21:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
24

24パート6、4,5,6レンタル開始日だった今日、開店早々に赴いて、即効視聴しました!  人気作は時期をはずすと、しばしの間(借りられっぱで)レンタル出来なくなるんで、焦るコンテ作業中ながら敢行しましたw


相変わらずおもしろいという、ネタバレもあるから漠然とした感想しか書けないけど、今のとこパ~ト1からほぼ大きな裏切りは無いっすナ~(・∞・)/<アルメイダは生かしといて欲しかったけどネ~w


ちなみに、なるとの携帯の着信音は、CTUの着信音(^0^)/  カッカッツパル~☆  ちょっとしたアルメイダ気分を味わえますw 


ER、LOST、ダークゾーン、トゥルーコーリング、CSI(ベガス、マイアミ、NY)は、24に加えてお気に入りで、全部皆勤賞!  趣味な感覚は無かったけど、こうして見ると、アメリカTVものが案外好きなようですニャ~w  


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ 


【 2007/09/21 23:52 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サクラ大戦

ここ2,3日、頭痛がとれなかったのと、早くコンテ始めなきゃのプレッシャーでストレス悶々。これは何か気ばらしでもしないと心が折れると思い、金欠の中、、久しぶりにパチンコに手を出しました(-A-)


やったのはサクラ大戦。うまい具合に早あたりしたので、波やクセを観察できましたw ライトにサクラ大戦ファンだったなるとには、演出等も多少楽しめましたニャ(・∞・)/   


波 他機種にもありますが、いいリーチが固まるクセがあり、この波を越えるとしばらくノーマルばっかりで、ハマってる時は、リーチ間も長いです。


クセ  ノーマルリーチにて予測。低調気味の時、確変絵柄リーチでは2コ前の数字で止まり、ノーマル絵柄、ダブルリーチでは、0,5コ前で止まりやすいです。逆に、絵柄をとおり過ぎて止まりやすい時は、近いうちにアクション(いいリーチ)があります。<エヴァと似てますw


演出  あっぱれは突確。 チャンス目からですが、一見バラバラの数字が止まったと思いきや、画面に6人(すみれ1マリア2アイリス3カンナ4紅蘭5サクラ7だったかな)が揃ってて、帝国華劇団見参だか出撃だか、声を揃えて叫びます。<これは、なかなかおもしろいw


そんな感じで心機一転、コンテに入るなるとでした(^0^)/




【 2007/09/20 16:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
榛名

kissa.jpg月>桃色に続いて、喫茶榛名


月の裏側同様、20P単発のダウンロード販売です。番外編とはいえ、立派な洗脳学園9話なので、洗脳を知ってる方には目新しさはニャ~ですし、これだけ購入しても何のこっちゃかってコトにもなりますが、一応紹介w


そもそも、喫茶榛名が掲載されてるエンジェルが同時に発売されてるんだから、エンジェルを購入した方が金額的にもボリューム的にもお得になってまってる(-A-)  (既出の洗脳2話、月の裏側も同様)  こ…これでは、売れないよ~ナ…。


すっげ~なるとファンが、コレクションとして購入するくらいかナ~!?  でもなると漫画は、アキバ系に人気な可愛い絵とちゃうし、コレクション気質にハマるものでもないしニャ~(-A-)  そう考えると、購入してくれた方は、ホント感謝の一途ですわw


ちゅうワケで、また次回。 そして、桃色ピンクもっと頑張れ~(^0^)/  やる気ぃ出ろ~、やる気ぃ出ろ~、やる気出ろやる気出ろやる気出ろ、やる気ぃ出ろ~!<ちよちゃん口調   

【 2007/09/18 19:12 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
萌えキャラ!?

今回は萌えキャラっちゅうか、好きなキャラにてひとつw


なるとの好きな(アニメ漫画)キャラといえば、南原ちずる、アルフィン、香月舞、メモル、ジャッキー(ブッシュベイビー)、水野亜美など(・∞・)/  あと、声優の岡本麻弥ファンだったんで、エマシーンやタイラーのハルミ伍長、ムカムカパラダイスの担任の先生(レアw)なんかも好きでしたw


まっとうなトコだと↑そんな感じなんですが、ここ最近(数年)は、パチンコキャラ夢夢ちゃんななちゃんの姉妹に夢中! とくに彼女たちのお供、小ムム小ナナ(また小ジャム)は最強に可愛い!! 可愛さに加えて、ゆるキャラっぽい悲壮感めいたモノがあるのがイイんだョネ~w


パチンコキャラには、そんな可愛さ+悲哀感の魅力を持つキャラが多くて、釣りっ娘るあちゃん、なにわのシンデレラとかも忘れられません(^0^)/  


そんな感じで、夢夢ちゃんグッズ、とくに立て看板やのぼりが欲しいな~と願うなるとでした(^0^)/  


追伸  今日は朝から頭痛がひどいので、文章、ネタ展開が変だったかもしれません、あしからず(-A-)


  

【 2007/09/16 21:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
福田

今回は、ちょっとかためで政治なはなし。


安倍騒動から、自民次期総裁選びが盛り上がりの様相。福田元官房長官がここにきて脚光! 思い出しますニャ~、お父さんの福田赳夫元総理。ひょうひょうとして、たぬきな感じは似たもの親子ですわw


三角大福中! 角栄から三木、そして福田へ。三木内閣が(石油ショック等の不景気から)総選挙で惨敗。三木おろしが起こり、そこでとって変わった福田赳夫。何かその辺の流れも、今と似てるようなw <麻生の立場にいて総理だったら、ドンピシャだ~ナw 


大平の急死、急遽の鈴木内閣、ようやく中曽根が総理の座を得て、安竹宮へ向かうんだけど、その流れの中、竹下内閣発足の頃まで、こしたんたんと返り咲きの総理の座を狙って動いてたのが、福田だったんだョネ~w  やっぱ、お父さんだけあって(!?)、したたかさは一枚上でしたニャ~(・∞・)/


この頃の自民は、暗躍や野心がグルグルしてて、相互関係とか知ると、おもろいぞなもしw


ちゅうワケで、昨今の政治から、そんな昭和を思い出した今回でした(^0^)/  かたくて、すみませんしたw




【 2007/09/15 21:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今月終了~

0913.jpg夕方、入稿してきましたw
多少ツメツメで作業をしていたので、通常は夜の10時頃に終わるモノが、夕方には終了w  ちょっとだけ余裕となりました。上の絵は、先日UPした8Pめの仕上がりです。<が、コピー時のタテヨコ失敗のため、下が無い状態に(>w<)


ダウンロードの桃色は、(今のとこ)好調子の様子w  昔(2年前、まさかのダウンロード大売れ)とったきねづかが、今でも健在!?  このままいって、財布にも対編集にも潤いをもたらして欲しいモノですじゃ(・∞・)/


捜査官は、これで(9月末発売を除いて)残り2話、40P。ほぼHペ~ジで、ふたりの捜査官の堕落劇へと入ります(^0^)/  盛り上がるよう、上手く描ければと思いますw 


っというワケで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2007/09/13 23:24 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
桃色ピンク

20070910080109.jpgやっと(-A-)、ダウンロード販売開始!


ダウンロード市場では、久しぶりの新作なると漫画(コミック)です(^0^)/  表紙がへっぽこなコトもあり、義父や洗脳よりは売り上げが伸び悩んでる作品ですが、なると個人では、気に入ってる内容(設定や展開)ビシバシですw 


ストーリーは、いつものなると展開。<正義と精悍さを持つレンジャーピンクが、エロ好きの敵により、情婦としていやらしく調教されてしまうはなしw 後半には、粘液や色嬢で登場した桃子が、サービストラックとして登場。今作のヒロインである二代目ピンクこと、かすみと共にHにされてしまいます(・∞・)/


オススメシーンは、エロづる(細い触手)にねちっこくアソコをいたぶられるトコ! 性器UPで、クリや小陰唇がこねられる描写は必見ですナ(^0^)/  


現実的要素(人妻や女子学生など)が好きな方からは敬遠されがちな設定ですが、最初がイヤで後がイイ展開が好きな方は、機会がありましたら目にしてみて下さいw  ぴっちり好きな方も、よろしければw 

【 2007/09/10 08:46 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
パソパラ終了


99-2.jpgパソパラの作業は終わって、次なる作業へ!


ちょっとした不安もあったパソパラ作業でしたが、つつがなく終了w しかし、これから漫画がやって来ますのじゃ(-A-)  現在はオモ線作業中、上の絵は8Pめです。今作では、電動マシーンタイプⅡが活躍!  以前の電動に回転はけが着きました!<ぐるぐるグリグリ度を増して、クリだけでなく乳首にも猛威をふるいますw


今作は全体的に人気薄。なるとスレにコメントがありましたが、そのものズバリですw  中でも、キャラ立てが上手くいかなかったのが、手痛いとこだと思います(・∞・)/  <まだ終わってないけど、そんな様子w


↑それでも、なるとの中では新しい試みもあったりして、それ相応に愛着はありますw 今回より、出し惜しみをしていた主任さん編に入ったので、ノリも良くなって来ました(^0^)/  なると漫画は、残り2話くらいが要でもあるしネw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


【 2007/09/08 00:13 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大失敗

ガ~ン(-A-)  さきほどヤフオクのトミカコーナーを眺めていて、2ヶ月ほど前に高値で落札したトミカが、安いモノだと今頃気づかされました(>w<)  やっちゃいました~!  再販もあるし、特注ってカタチのもあるので、気をつけていたんだけど、出品者の、あわよくばのだましにひっかかったカタチですニャ~(-A-)


ざっと¥8000も損した~! 


印税が入ったあとで、心も財布もゆるくなっていたせいじゃろぉナ~。パチンコで考えれば、簡単に出る負け額なんだけど、ところ変わるともったいなさ格別~! 


わて~、ダメ男ですわ~☆<中居口調


そんな、ダメなるとポイントUPなはなしでした(・∞・)/



【 2007/09/06 00:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2万HIT!

2万HIT達成! 約4ヶ月半でってコトは、1日140件くらい。淋しさに加え、つたないコメントなブログにクリックしてくれた方々、ありがとうございますw  少しでも楽しさを見出せてもらえればと思います(・∞・)/


今日はパソパラで原稿打ちの作業。久しぶりなので、適当な言葉(用語)が出てこなくて、ちょっと苦労してしまいましたw  今日は、ほぼ様子見程度の進行でしたニャ~(-A-)  出来上がりを真琴編集長の机の上に置いてきましたが、仕上がりの少なさに驚いたかもしれニャいw


作業の遅さは、みんなと雑談しまくったせいも、ひとつw  エンタ芸人は冴えないし、好きじゃないのは日本中の総意って話を、サミー氏やカーン氏としました。中でも、タイガーリーがみなさん嫌いなようです。<あきよし嬢は女性だけどリンリンしないみたいですw


そんな今日でしたw  ではでは(^0^)/  




【 2007/09/03 23:38 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10年前!?

:さんのコメントを受けてw


もう10年くらい前!?  コミケでオリジナルストーリーのH漫画同人誌(個人誌)を出したコトがあります。デビュー画策を抱いていたなるとは、プロットタイプとして、ためしに描いてみたモノです。<タイトルは、ひねりも無い「凌辱教室」だったっけw 


デビュー前だったコトもあるし、チカラも注いで無いので、そりゃぁいい出来とは決して言えない作品でした(-A-) <:さんへ  そんな作品に興味を持ってくれてありがたい一方、そんな作品を見せてしまって、すみません(>w<)


内容としては、勝気な女子高生がエロ校長に犯される、洗脳の超簡略って感じですが、何しろ完成度がへっぽこぴ~なので、見るにあたいしないコト鉄板w  <そんな思案どうこうの前に、原稿が既に無いので、ダウンロード化はおろか、同人再刷りもでけまへんですじゃ(-A-)


追伸 前半後半それぞれ30部くらいしか売れなかったから、へっぽこ作品だけど、持ってる方は貴重かもネ~(・∞・)/

【 2007/09/02 21:11 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |