FC2ブログ
どうぶつの森

コンテも終わって一段落w  ちょっとだけゆっくり出来るので、楽しみにしていた劇場版どうぶつの森を見ました!


いや~、かわいいっすナ~あいちゃん(*^0^*)  超ラブリ~、心があらわれます。はなしとしては、喜怒哀楽な展開を盛り込んではいるんだけど、子供向けなせいか起伏(出来事の大小)は小さめ。デフォルメなキャラたちを楽しむ感じでしたw


とはいえ、かなりお気に入り!  なると環境でいえば、心が清らかになるので、ダ~クな心が要のエロ漫画の創作欲が失われるけどネ(笑)  機会がある方は、見てみて下さいw  


ちゅうコトで、また次回(^0^)/   

【 2007/07/30 23:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
選挙

みなさんは選挙行きました? なるとは成人になって以来、出来るだけ参加するようにしてます。なかなかなるとの民意は反映されませんけどw


しかし、自民惨敗すげ~ナ~(-A-)  年金問題とか閣僚の失態とか言われてますけど、天下りの野放しとか、若い層には注目だったりするんだけどネ~w<対策を打ち出したけど、一枚岩じゃなくて、骨抜きだったあたりとかw  どこの局も言ってないわ(-A-)


なるとは護憲派なんで、そこで(共産抜き)選びました。次の衆院選挙までには、たぶんあがるであろう大きな問題だと思うんだけど~、目先の問題を争点にするのは、どうなのじゃ!?


ちゅうコトで、今回はかためな話でした、ではでは(^0^)/

【 2007/07/29 23:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ATE

banpaku.jpgアダルトトレジャーエキスポ行って来ましたw


俗~医学まで、いろんなHモノを展示、販売するイベントというコトでしたが、アダルトグッズ(バイブやオナホ~ル、コスプレ衣装等)が主でした。AVメ~カ~は多少って感じ。そんな中、ソフトオンデマンドは派手にやってましたw  


写真は、ゴムの老舗オカモト、そのオブジェです。通りがかると、ゴム1ダ~スが貰えましたw  それぞれのブースに女の子がいるかいないかで、客のくいつき度は段ち<当たり前だけど(-A-)  客入りも、おもちゃショ~やコミケよりも格段に少ないので、閑古鳥なブ~スも目立ちました。


全体的に、エロ好きのなるとは楽しめましたが、ブ~スもまだまだ少ないし、H種類のかたよりもあって、今ひとつ(・∞・)/  展示側も初めてというコトもあって、演出、ショ~アップなど模索感がありあり、これからってコトだと思いますw  次回が、あるかどうかはわかりませんけど(-A-)


女の子のコスプレや薄手な衣装姿が見られたコトが、良かったかも~!?  でも、その他のイベントも、ハイレグだったり露出は多めだから、取柄にはならンか~w  あと、アダルトグッズ屋さんのブースでくじびきに参加したところ、チアガ~ルのコスセットが大当たりw  使い道に困るものの、良いおみやげも持って帰れました(^0^)/

【 2007/07/27 19:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
買い物

今日、アマゾンから特別診察室4巻が届きましたw  4巻というボリュ~ム(しかも4巻目は増ペ~ジ)があったので、スト~リ~も深く出来てて傑作でしたニャ~w  まぁ、その前に由美先生の魅力(悩殺力)があってのモノですけど。でも、スト~リ~をこだわった分、理屈っぽさ、結末が(あくまでもなると見解)マイナスだったかも~(-A-)  とはいえ、銀竜に負けない興奮度抜群Hマンガ! 成人指定で描かれてたら、もっとすごかったコトでしょうw


特別診察室と共に、劇場版どうぶつの森DVDも購入w こっちは、可愛いさに惹かれてて、映画公開当時から気になっていた作品!  コンテが忙しくてまだ見てませんが、なんか可愛いさと共に、はかなさも見えるキャラクターって、弱いんだョネ~。 とんがり帽子のメモルとかSANKYOの夢夢ナナ姉妹とかw<小ムムと小ナナは最強だネ(・∞・)/


あと、明日例のエロ万博へ行ってきますw  どんなんだか楽しみです。ちゅうコトで、次回はみやげばなしかも!?  ではでは(^0^)/ 



【 2007/07/26 23:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アニメ

今回は、オタクな一面のはなしw  ここ数年、同人や秋葉原など、オタクから連想するモノからは、とんと離れてしまったなるとですが、一応、アニメや声優等にいそしんでた時期もありましたw  


昨今の作品は有名タイトル程度しかツいていけませんが、昭和作品~平成初頭に関しては、今でもかなりディ~プなはなしが出来ると思いますw


っというコトで、その中でも好きなアニソンのはなし。ベストテン世代のせいか、なるとは何かと自分ランキングをつけたがる性分(笑)。何百曲と知ってる中で1番好きなアニソンは、花のピュンピュン丸のエンディング、風といっしょに!  これを聞くと、幼少のほのぼのとした時期を思い出すコトもあって、楽しげになりますw あとは、009のエンディングとか<あかい~夕焼け~よせる~大波~の方  平成以降だと、爆裂ハンタ~のエンデイング、ママポヨの初期エンディングとかw


何故かエンデイングばかりなのは、番組が終わる哀愁の味が加わるからかもネ~w  基本的にノリのいい曲が好きなんだけど、今回紹介した曲(爆裂以外)は、そんな性分を通り越す良さがあるっちゅうコトじゃニャ(-A-)  


ちなみに! (最初の)デジモンOPのシングルCDには、不可解な音源(化け音)が入ってるゾニャ(^0^)/  機会があったら聴いてみてちょw ではでは


 

【 2007/07/24 23:27 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エロ人生5 竹下景子

20年くらい前、竹下景子がフライデ~された記事がありました。それは、湯船につかって悩殺の裸体を見せている写真! それは、えらく刺激的なモノでした(^0^)/


御茶ノ水女子大出身の知的美人が、結婚し、まるみが出たコトで色っぽさが増! そして、妊娠したコトで、美乳どまりだった胸が女性ホルモンの活発から豊満になった、身体の悩ましい変化! この知性というお堅さとHな身体のギャップがイイ!!  以来、何気ない女優でしかなかった彼女が、普通に姿が映されるだけで、(その印象と妄想暴走から)先っちょヌレヌレな存在に(笑)!


↑その時から、結婚生活=H増の日々=女体変化と、妊娠=女性ホルモン誘発=女体変化が、全て=で結ばれて、いやらしい方程式が出来上がった次第w  竹下景子は、青年なるとにH妄想の幅を広げてくれた功労者でもあるワケですニャ! 


まさぐりたいですニャ~(-A-)  ちゅうコトでまた次回w ではでは 

【 2007/07/24 03:06 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(1) |
AV2

前回の流れで、フェイバリットAVのコト。


ビデオレンタルでバイトした経験があるコトもあって、今まで見たAVの数は、おそらく軽く1000以上w  とはいえ半分以上はへっぽこな落選組。 こいつは!ってのは、10本見て1本あったらいいんじゃなかろうか(-A-)


そんな中、お気に入りになったひとつが、にっかつ本番シリ~ズ ランジェリ~編!  女優さんはマイナ~だし、モザイクは大きいし、今のレベルと比べると、過激さも美貌度も今ひとつ。20年前の作品なんで昔っぽさ満面ですw  軽いですが無理矢理展開や、女優さんのあかぬけてなさが琴線にふれたトコでしたw  


内容は、ランジェリ~クィ~ンを決める催し物で、審査という名目でお気に入りの女の子を個別に呼び出して、Hにもってくってヤツです。ATENA映像が、オ~デション審査でHシリ~ズを出してましたが、そのさきがけ的作品ですニャ~(・∞・)/  


ちなみに作品では、3人の子がHなめに遭うんだけど、メインの皆川亜沙子って女優さんは、この作品以外は見当たらず。検索しても(今作以外)ひっかからないし、どなたか、情報知ってたら教えてネw  ちゅうコトでまた次回>ではでは(^0^)/



【 2007/07/22 22:10 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
AV

商売柄また個人的趣味(w)としても、アダルトビデオ(DVD)は生活に馴染んだアイテム。20年近く好み続けて、未だデビングして消してないフェイバリットビデオ(作品)もありますわw


そんなAVライフの先日のはなし☆  その日は、熟女な傾向だったので、素直に熟女作品をレンタル。家に帰って早速ON。人妻系熟女作品だったんですが、始まってみると、登場する女性が案外若い。ほ~、若く見える年配さんかと思っていたら、年は25歳。 え!?、25で熟女?なんて思ってる矢先、、インタビュ~側が「え~明日の熟女というコトで!」っと紹介。 ええ~~~!! ひ…ひどい(-A-)


↑んな、明日の熟女なんて枕つけたら、女子高生だろうが小学生だろうが、全部熟女シリ~ズじゃんかい! おらぁ、今日はただれた身体が見たかったんじゃ~! ピチピチの肌はいらんのじゃ~!  


年齢チェックは忘れずに(笑)  (^0^)/

【 2007/07/20 21:58 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(2) |
どろろ

グダグダしてるうちに、もうコンテを始めなきゃいけない時期に…ひどい(-A-)  今月、遊んでね~w  そんな中、レンタルでどろろを見ました。あんまり期待せず入ったせいで、意外と楽しめましたw  とはいえ、こりゃすげ~、誰かにススメたい~! 程では無かったですけど。なると語録によれば、MOTHERクラスだネw


どうでもいいはなし>MOTHERクラス  このMOTHERとは、ファミコンのMOTHER。当時、ドラクエがフィ~バ~、いろんなRPGが出た中、暇つぶしにはなるおもしろさ、突き抜けては無いけど楽しめたコトから、いわゆるま~ま~よりちょっと上ってヤツを、そう呼ぶようになりましたw  他にもなると語録は、いろいろ<ゲルググ味とかネw


はなしは変わって


ハニワさんへ。前回のコメントへの共鳴ありがとうございましたw   いろいろインスト~ルしたモノがバ~ジョンアップ。それを気軽にクリックしたばっかりに、重! <供給側さん、メインメモリ貧乏に優しくしたって~(-A-)って感じ。


あと、以前にコメントくれたのに返事をもらってない方々、すみませんでした。知り合いに注意されましたw  コメント入れるのって、案外容易な感覚でしてないから、スル~されると、へこむコトもあるョ~とのコトでした。<たしかに。 今後は、返事100%目指しますっ! 


ちゅうコトで、また次回 ではでは(^0^)/


 

【 2007/07/19 23:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
余暇

台風&梅雨前線のおかげで、せっかくの〆切り後だというのに、出かけるコトもままならず、家でフニャフニャw  ふところに余裕でもあれば、少しは遊べるんだけど、住民税+国民保険のすごい値上げに、何もでけませんわ(>w<)


そろそろPCも買い換えるなりしないと、ハ~ドの寿命が心配です。メインメモリも256に512を加えたけど、まだまだ遅い(-A-)  やっぱこのご時世、1Gは無いとつらいですニャ~。聖娼出たばかりだけど、早く次なる単行本出さんと、国に収入食われるばかりですナ~<年金問題以前に、今を生きるコトできね~っちゅうんじゃい(-A-)


何かいいコトないっすかネ~、無償でおっぱい揉めるとか~w  そう、30半ばも過ぎてくると、もちろんSEX願望はバリバリなんですが、それよりも気をつかって腰振る必要のない、まさぐり願望の方が高くなるわ~w  容易なHの方に傾くよョネ~w  ちゅうコトで、また次回、ではでは(^0^)/


【 2007/07/17 19:22 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
3ヶ月
気がつけば、ブログも3ヶ月目に突入! おかげさまで、12500以上のHITをもらいました、ありがとうございましたw

何とか適度なペ~スでこなせて来たかと思います。一応、最低目標だった3ヶ月坊主はクリアですw これからも、何とか続けていきますので、よろしくお願いします。

ついでなので、何かひとつ。先々週あたりから始まった、日曜夜9時TBSのドラマ、父と娘の転校生展開のヤツが、ちょっとお気に入りですw がっき~の可愛さと渋男優舘の女子高生演技が見どころ~! 転校生展開は既に定番と言える展開(あたしんちの映画とかベッキ~の夜中ドラマとか)だけど、色の違うふたりが変わるコトで展開(物語の行く末)の幅は広がるから、なるとは好きな定番ですw 機会があったら、みなさんも見たって~w
【 2007/07/17 00:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エロ人生4 夢

今日は新潟、長野で大変なコトになっていて、さっきは茨城、福島方面でもグラリ。台風と地震の二段攻撃という危機日本にうしろめたさを感じながら、ここではHばなしをw


前回、初めてのH夢とした松坂慶子でしたが、それよりも前にHらしき夢は見たコトがありました。エンジェルのコラムペ~ジでも書きましたが、それは小3の時。


モモレンジャーペギー松山が、全身タイツ(顔や髪は露出)姿でX字に磔(はりつけ)。暗い中、赤いスポットライトが彼女を照らしている状態。ペギー松山は、「あ」と「お」の間くらいの口の開きで、悶えていて、そんな口にめがけ、黒十字軍の戦闘員が吹き矢の矢を放つという夢ですw


子供の頃なんで、見た当時は何となくのなまめかしさ感だったんだけど、大人になって思い返すと、この夢にはフェチがふんだん! 女性を赤で彩るストリップ効果、全身タイツのぴっちり、咥えをほうふつさせる口、正義の陥落展開など、フェチはおろかSEXさえも知らない小3が見たとは思えない内容でしたw


そんなコトも加味され、ピンク好きぴっちり好き口好きになったなるとでしたw 察してる方もいると思いますが、今作の吹き矢はここから来てる次第(笑)  ちゅうコトで、また次回、ではでは(^0^)/ 

【 2007/07/17 00:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エロ人生3 夢

初めて見たHな夢。舞台は、壁もテ~ブルやイスも全部白いカフェテラスのようなところ。そこに、白い薄手のブラウスに紺のタイトスカ~ト姿の松坂慶子(愛の水中花より3年後くらいの若さです)。定番と言われる女教師スタイルだネw  


そんな松坂慶子の両の腕を掴んだまま壁に押し付け、その後白いブラウスを胸元から引き裂くという展開。そこから、淡いベージュのスリップとレースの花柄をした白いブラが露出し、彼女は横向きになって羞恥に耐える表情を見せるというモノでしたw  ブラウスを破る興奮、噛んだ唇のル~ジュの紅、そのエロチックさは忘れらない逸品ですw


まだSEXもズリセンも知らない、少年なると当時の、何ともエロチックで刺激的な夢でしたw  今思い返すと、Hのいろはも知らないのに、いろんなフェチが入っていて、よくもここまで! ってな感想です(笑)。後にH漫画家になる少年といしては、でかした(w)夢でしたニャ~(・∞・)/


みなさんは、昔のH夢って覚えてますか? ってな感じで、次回は夢2です。ではでは(^0^)/


【 2007/07/15 18:59 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
終了~

今月の進行終了~! この終わった時の安堵感と解放感がイイんだョネ~w たぶん、かなりのα波が出てるにちがいない(-A-)  台風が接近(関東は)してるし、今日は一日DVDやPCしながらゴロゴロだ~ナ! しかし、そんな幸せも束の間、〆切り後は、すなわち30日の〆切り前なんだョネ~。ふりきっても追ってくる、それが〆切り(>w<)


来月(8月末発売)は、遂に深雪が!? な展開。スト~リ~組み立て用のコマや会話シ~ンも少なくなって、いよいよHばかりのなると展開後半突入ですw <楽しんでくれますように(・∞・)/


編集に原稿を渡すさい、今回は、裕福だから人刺す理屈を話してきましたw(人刺すは、常軌を逸っした行動、言動から>常識知らず>社交性薄の例えです)  


めぐまれた環境にいると、モノを得てく意識が薄いから目標や、はては将来の夢を定めにくくなって路頭に迷う。モノがあってコトが順調に進む環境だったから、ちょっとした壁や障害に直面するとキレたり、挫折しやすいってな理屈ですw  もちろん全員が全員ではないけど、当たらずも遠からず…前も書いた、なるとの金持ち嫌い性分からなる理屈だ~ネw


ちゅうコトで、次回こそエロ夢を、ではでは(^0^)/


【 2007/07/14 09:45 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
〆切り前

20070712233723.jpg今回進行9P


〆切り前日です。一応、肌(影)ト~ンは終了。あとは、背景構築です。今回は、新たなおやじ、紅兵衛登場ですw 前回より、数日経ったお話になります。紅兵衛さんは不埒弁護士、対する深雪にヘ理屈を炸裂させてる様子ですw この後…乞ご期待!


何か聖娼の現兵衛さんとうりふたつ、名前も似てるし双子のようですw<しかし、今のとこそんな設定はありまへんw  もし、双子設定だとすると、シスタ~と校長という高ブランド女での娼婦展開が繰り広げられるコトでしょうナw

【 2007/07/12 23:52 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
EXPO

更新無しでいると、立ち寄ってくれたみなさんに失礼なので、せめて何か…っというコトで、ちょっとだけw<ホント、忙しい時なので、すみません


7月の末、幕張メッセで何やらHな祭典をするとか! アダルトトレジャ~エキスポ、いわゆるエロ万博だネw 書籍、映像、ゲ~ムからグッズ、医学的なコトまで、Hのいろいろを展示、披露するそうナ。先日、検索でうろうろしてたらひっかかって、知りました。興味を持ったので、行ってみようと思いますw 


どんなモノが陳列されるのか、楽しみです。紹介できるようなネタを拾えるようだったら、ブログにて何かお知らせしますわw ではでは(^0^)/


 

【 2007/07/09 23:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日記

前回の予告を変更して、今回はかんたんに日記です。


なるとが画材を買いに行くところは、新宿マイシティ内にあるイズミヤ(現トゥ~ルズ!?)。買いだめはしない性質(たち)なので、毎月行くコトになるのですが、このマイシティがなかなかのフェイバリットスポットw


新宿という人が沢山集う場所(駅ビル)ながら、男子率が異常に低い! 360度視界に入る人が全員女性という、ひと時のパラダイススペ~スを味わえる!<要はお客が女性だけってコトだネw  婦人服売り場ばかりの109みたいなトコならわかるんだけど、イズミヤのある5Fは、レコ~ド屋さんや本屋さんなどもあるので、男子がいてもいい階なんだけどネ~。


そんな感じで、画材補給に加えて楽しみもある、買出しな話でしたw  


今回、進行がいつもより遅れ気味になってしまったので、更新がただれる(w)と思います。すみませんが、よろしくお願いします。   ではでは(^0^)/



【 2007/07/06 22:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エロ人生2 洗脳

子供番組で見る洗脳(催眠)展開といえば、何と言ってもデンジピンク桃井あきら! これ、桃色ピンクのおくづけにも書きましたが、改めて内容を軽く紹介。


デンジマンの敵ベイダーは、デリンジャーという妖術使いと連携して、デンジマンを惑わせる作戦(人形呪いで間接攻撃だネ)に出るお話。その中で、デリンジャーに探りを入れるべく接近した桃井あきらが、逆に妖術をかけられ催眠状態にされるって展開があります。ここがイイ! 夏だったコトもあって、あきらはワンピの水着姿。デリンジャーのお屋敷にうつろな目になったまま、導かれたあきらは、水着姿のまま儀式の場に寝かされて…って、ここで邪魔が入っちゃうんだけどネw<残念なコトに


↑これを見た時は小学生だったんで、003と同様、その場でキンキンしてただけだったんだけど、後ひとりHを覚えた時は、そんな桃井あきらをを思い出して、あの後邪魔が入らなかった展開を妄想しては、いんぐりもんぐりでしたw 催眠のままHされて、正気に戻った時には開発されてて~とか、妖術で敏感にさせられて、正義の味方なのに痴態して~とか(笑)


そんな感じで、デンジピンクはいやらしさの素敵な女性として不動の地位に! 以来、派生して戦隊モノピンクチェックをするようになりましたw  やっぱイイョネ~、正義の精神Hに堕落はw


また描きたいですニャ~、戦隊ピンクものw  でも、桃色の売れ行き今いちだったから、エンジェルでは描けそうにないですわw  ガックリだネ(-A-)


ちゅうコトで、次回はエロ人生3、なるとのHな夢ですw ではでは(^0^)/     

【 2007/07/04 22:58 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
エロ人生1 洗脳

先日のお世話になった漫画ネタから派生して、なるとのエロ意識あれこれを紹介! 


なるとがエロ的なモノに目覚めたのは、4つの時。再放送の劇場版サイボーグ009を見た時です。この中で、003が捕まりブラックゴーストに簡易手術をされ、敵の下僕として現れるという展開があります。当時、言葉や理屈がわからないのに、そんな003を見て、顔が熱くなって、息が上がったコトを覚えてます。もちろん同時に、小さいなりに頑張ってかたくなってましたw<4歳でもキンキンしますじょw


以来、アニメや特撮を見るにつけ、活劇を普通に楽しむ一方、洗脳って言葉にも反応していましたw  洗脳って言葉は、言うコトを聞いてしまう、されるがままになる、って子供ながらくだいた表現で、どこかいやらしい感じでいたコトを覚えてますw <当時、幼稚園くらいの時ですw


009以降では、仮面ライダーV3の12話。(V3時のライダーガール)純子が、ドリルモグラと無理矢理結婚させられるって展開があって、デストロン指輪をはめられそうになるんだけど、そこで「これをつければ、身も心もデストロンに…」ってくだりがあって、これも子供ながらに興奮してましたw


他には、ゴレンジャーのペギー松山が、三日月仮面の狼ビールスをあのまま受けてしまっていたらとか、魔女っ子メグちゃんで、鳩時計の催眠がとけなかったらとか、洗脳危機一髪ばなしは結構あって、何やらって感じで反応していたなるとは、そんな幼少環境から、洗脳好きが構築されていきましたw


次回は、子供番組洗脳展開の雄、デンジピンク桃井あきら・デリンジャーになすがまま!? 等後編ですw  ではでは(^0^)/


 

【 2007/07/03 17:57 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
1万HIT!

P001f.jpgおかげさまで大台に! ありがとうございますw


開始から約ふた月半で1万! これが多いのか少ないのかわかりませんが、ほぼ文字しか無いリンクも無い派手さも無いこのブログ(取柄はホットケーキ姉弟の可愛さくらい)に、立ち寄ってくれるコトは、ホントありがたいコトだと思いますw  これからも、暇があったらクリックしてみて下さい(^0^)/


せっかくの祝日なんで、なんか飾りがないと~っと思い、洗脳赤バ~ジョンを載っけましたw  当時、透け赤っていやらしいから黒じゃなく赤でっと思って、別口で塗ってみましたが、なまめかしさが抜け、何か健康的になっちゃったんで、ボツにしたモノです。<一応、目次で使ってはもらいましたけどw


何かめでたいネタでもあればいいんだけど~(-A-)  そう~、このブログを見て、2ちゃんでコメントってのが、ひとつのパタ~ンみたい。その中で、林葉直子に共感ネタがあったんで、彼女の魅力について、ひとつ。


今の姿だけ見ると、普通に昔は美人だったんだろうけどそれなりに…って感じかもしれませんが(それだけでも、いやらしくって素敵ですが)、昔、美少女棋士(中3くらい)って騒がれた頃の姿を知ってると、その興奮が倍増!!  あんな聡明な美少女だった彼女が、不倫に引きずりこまれ、普段の時でもいやらしい雰囲気をまとう女性に! って感じで、知性美がただれる堕落展開を見る興奮があるんだョネ~w  まさになると的には、見てるだけで催す女性なんだョネ~w


ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは



【 2007/07/01 20:42 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |