FC2ブログ
H漫画2

いろいろ思い出してみましたが、前回以上のは見当たりませんでした。ってコトで、好き加減、お世話度などをかんがみて、なるとのお気に入りH漫画3つは、銀竜、シ~ララパ~ナ、門井先生の女教師裕美の放課後、次点で七彩って感じですw


(前回)列挙した作品を見てみればわかりますが、殆ど(全部!?)が最初がイヤで後がイイ展開で、おやじ率も高く、堕落エンディング(裕美の放課後は違います)です。<なるとが描いてる展開なんですナ~これ(笑)<絵柄で執着しない性分ってコトも、わかりますw  堕落+おやじが、漫画ではあまり見られないので、20代中ごろより小説にベクトルが向きました。<これも、おいおい紹介


ズリセン初心者の頃、お世話になった漫画。それは本宮ぴろち大先生の俺の空! 1巻の女先生はイイョネ~<何度もお世話になりましたw  なるとが女教師好きになった大きな要因! いつか、古くは4才からなる、なるとのエロ人生(エロ思考)もコメントしたいと思いますw


次回は、たぶん1万HIT御礼記事だナw  ではでは(^0^)/




【 2007/06/29 23:09 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
H漫画

前回ネタ>コメントからの流れで、今回はなると思い入れ(好きな)のH漫画!


ドッペルゲンガーさんのコメントを見て、Hマンガベスト3と(前回)書いたものの、具体的にはどれになるかナ~って、考えてみました。


最近では、銀竜を筆頭に、山文先生の七彩、児島先生の特別診察室、ちょっと前ですがペンネームは無い先生の人妻みつ江! 景子先生シリーズも好きですが、官能小説原作だったら、門井先生の女教師裕美の放課後もイイ!<原作が綺羅先生だし、何よりここに出てくるエロ教頭が最高なのですw


昔、番外地貢先生を好んでた時期がありました。当時、戦場のシーララパーナにはお世話になりました(笑)  あと王女69など、たぶん、なるとの姫属性発端はここからだと思いますw  劇画傘下では、三条友美先生。<大きなハズレが無いので好んでいました。 <以上に好きだったのが、御大のひとりダ~ティ松本先生! 舞踏家(長編3巻)やバレエ嬢(前後編の…って言っても、いっぱいあるからわかンないかw)も、お世話になりましたw


ざっとこんな感じですが、↑の収拾やなるとの初期ズリセンネタ漫画などの話もあるので、次回へ続く(^0^)/  他にも、思い出すのあるかもしれないしぃ☆  ではでは  

【 2007/06/28 23:48 】

紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
銀竜

今月号のパピポを買いました。 ジャスティス向先生の銀竜は、次回で遂に最終回! 2巻目あたりを見た時は、最後の方はどんなズリセン誘発剤を見せてくれるんだろうと、期待していましたが、(あくまでもなると意見です)モノ足りぬまま終わるようです~(>w<)


欲を言えば ですw


キャラ立て、堕落展開は最高なんだけど、シ~ンひとつひとつのページが少ないから、ズリセンしにくい~(・∞・)/  セレス触手懇願屈服シ~ンとか、堕落決定の大事で作品自体のポイントでもあるから、2倍…否3倍のページは欲しかった~w 


あと、セレス堕落姦淫で1話、セレス娼婦で1話、セレス完堕触手狂宴で1話、エルフ先生淫乱白衣で1話、エルフ先生娼婦店長で1話、ローゼ娼婦で1話、シア流淫生活で1話、その他その後で2話  は、欲しい!    


ともあれ、銀竜はなるとにとって、歴代Hマンガでベスト3に鉄板入る、傑作でした! 今後も向先生の作品は要チェック! また、素晴らしいキャラ立ての堕落展開を期待するばかりw


ちゅうコトで、凌辱調教隷嬢催淫堕落展開最高(^0^)/  ではでは 


追伸  おこがましく上目線のコメント、失敬でした。 

【 2007/06/28 01:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
女性タレント

紹介系か女好き系か迷うネタですが、今回はなるとの好きな女性タレント! <CMで成海璃子を見て思いつきましたw


よく社交辞令会話で耳にする、好きな芸能人! 以前なるとは範囲が広いのはなしをしましたが、↑これに答えると、案外熟女好きに傾いてるかも~って感じですw


名取裕子、竹下景子、松坂慶子、高橋惠子、白都真理、叶和貴子、林葉直子。ぱっと考えて、こんな感じ。みなさん、往年の美人女優さん(林葉は棋士)だけど、ここに来てさすがに少々…なところが共通! 美貌、色気、ただれ(w)の三拍子が、やはり最高! たぶん、立ち姿だけで先っちょぬれぬれですわw


とはいえ、若い方でも好きな方はいます。上のグル~プよりは、ちょっと好きさが落ちるけど☆ 枕で書いた、成海璃子は最近のヒットですw  長澤まさみも中~高の頃は良かったんだけど~、(なると視線的に)大人になってエロさが抜けっちゃったわさ。 あ、電王のお姉さん(松本若菜)はいいかもネ~、さんま御殿で美人の嫌味を晒しちゃったけど(笑)


ちゅうワケで、やっぱ女性タレントと言ったら、青文字の方々ですナ~w  エロい女が一番じゃて(^0^)/ ではでは  

【 2007/06/26 21:17 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飲み会

土曜の夜(深夜まで)、ゆずぽん先生と仲間たちによる飲み会に、お呼ばれして来ました。ぱっと見(聞)、女流作家の集まりっぽいですが、(ゆず先生の)ご近所さんと同人仲間たちを呼んだ、いわゆる遊山子なカタチですw  


↑東京ひとりぼっちのなると(笑)に気をつかって、時々呼んでくれます。その筋の人が集まるので、マンガや編集のネタにハナが咲く場と思いきや、食い物やお酒にあ~でもないこ~でもない話をしてるのが実状で、案外、作家した感じはない場ですw  ま~ず、女性はこういうの(くるわで集まって何たら)マメだナ~ってw  


ちなみに。 この前もゆず先生の名前が出たので、なるとと仲のいい作家さんと思われたかもしれませんが、実はそうでもない単なる稲川つながりw  なるとは、横つながり(作家同士)がほんとんど無いので、その点、貴重といえば貴重な先生なんだけどネw


ちゅうコトで、コンテも進んでなく(w)、これからまた、あたふたするなるとでした、ではでは(^0^)/ 


【 2007/06/25 09:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっとw

今回はちょこっとw


TBSアニメ、ラブコン。<とりあえず毎週見てますw その別マのCMで、別マを見てる少女の元に、制服を着たママとババが登場するって展開があるんだけど~。そのママの制服姿は、主役の美少女より数倍悩殺ですニャ~!!  あのわずかなシ~ンは、下手な裸体より先っちょぬれぬれのエロエロだと思うなるとでしたw  ではでは(^0^)/

【 2007/06/23 17:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
分類

コンテ本腰期間突入につき、ブログの内容もちょっとうすっぺらw<すみません 


よくブログを始めた方が、3ケ月程度でおろそかになる話しを聞きますが、わかるような気がしますw ネタが無くなったり、反響が薄いと士気が上がらなかったり、おそらくその辺なんだろうと(-A-) なるとはヘソ曲がりなんで、普通が↑そういう流れなら、継続はチカラなりで頑張ります☆


↑運良く、まだまだネタは満載だし、コメントの返しも多少はあるしぃw


ちなみに、記事をおおまかに振り分け(分類し)ました。なるとの性格や趣味については、紹介。フェチや女性への意見は女好き。漫画の進行や披露、編集ネタは漫画進行です。残り(未分類)は、日々での思うコトや、何かへの意見です。これからも、よろしくお願いしますw  ではでは(^0^)/

【 2007/06/21 17:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
中華スレ

先日の(対編集の)なるとの泣き言に、2チャンで多くのコメントを頂きました! なるとへのフォロ~コメント、ほんとありがとうございますw  おかげさまで和みました! 


どうやら(まわりの言うコトには)、2ちゃんで和めるってすごいらしいw ここまで、荒れたレスが無いのも珍しいんだそうナ。そんな(なるとスレ登場の)みなさんに、あらためてお礼を言っておきますw  


なるとが思うに、凌辱好きに悪い輩はおらん! の理屈w 負な考えはエロ妄想で使いはたすので(笑)、邪悪思考が抜け殻となった普段は、聖人になってまうんだョ、凌辱好きはw  凌辱思考こそ大人のたしなみなのじゃ(V)0\0(V)シャキン~シャキン(l)0\0(l)  


ちなみに、励ましやエ~ルは、これからも頂けるモノなら頂きたいw  ではでは(^0^)/


 


 

【 2007/06/19 18:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久ミス
記事UPミス。漬物記事を見たい方は、続きを読むをクリックして下さいw 
【 2007/06/18 23:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
漬物
続きを読む
【 2007/06/18 23:36 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
口内炎

久しぶりに口内炎にかかる! 若い頃はよくなってたけど、ここ10年くらいは犬歯でキズつこうが、口内炎に発展するコトもなかったんですが…。ストレスのせいや~~!!  こんちくしょうめ~w  えらくでかいのが出来たおかげで、何もする気にならんわい! DVD見てても集中でけんし、大好きなタバコも美味くニャい!  やっぱ、健康って大切じゃ☆


何か書くコトもないので、久々の紹介コメントってコトで、なるとの性格の一端を紹介。


2ちゃんにも書いたコトがありますが、なるとは妬み嫉みのかたまりですw  その矛先は、大抵金持ち、裕福人間に向けられます。<ここには、権力的裕福も入ります。要は、庶民もしくは貧乏の気持ち、環境がわからン人間が大嫌い!  例えば、まぁず、テレビに出てるに人間は、みんな裕福層に入るんで、特に庶民の味方面してコメントするキャスターやコメンテ~タ~には、何言っちゃってるの状態ですw  


あんたらに庶民の何がわかんねん! っと言いたいコトは沢山ありますが、そんな金持ちへの妬み心を、いつか見ておれ~から向上心に変えて今まで生きて来ましたw  おかげさまで、エロ漫画家というレベルにはいけました(笑)<なるとにとっては、これでもすごいコトだと思ってます。  


っと、口内炎が痛いせいで、今回はイライラな感じでした、失敬w      

【 2007/06/16 22:35 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
日記

今日は、ゆずぽん先生からニコニコ動画を教えてもらったんで、朝から稲川怪談を見っぱなし(聞きっぱなし)でしたw  随分と稲川フリ~クになったもんで、ほとんどが枕を聞くだけで、タイトルと内容が出てくるようになりましたw


一度、稲川会談イントロ・ドンやってみたいわ(笑)


前回載せたイラストにあるメリーさんの館は、稲川怪談の中でも好きな方で、東京住まいのなるとは、いつか六甲山へ! っと思っていますw ちなみに、他のお気に入りな怪談は、先輩のハト、雨の解体屋、電話(あなたキュルキュルでしょ)、いっちゃだめ~、最近ではサトコ!  レアなトコでは、フェラ~リ512BB<これ、ライブだけで、DVDその他披露してないと思うネタですw


おそらく最近のなるとの趣味は、稲川なんだと思われる(笑)  もし、(上のネタやその他)興味がありましたら、簡単に書きますわw  これからシ~ズンだしぃw  ではでは 


 

【 2007/06/15 18:41 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
披露2

20070614165541.jpgコメントペ~ジのイラスト!


七夕にちなんで、コメントのテーマが「願いごとをするならw」です。思ったよりも可愛く描けたので、案外お気に入りですw  キャラクターは、ステカットによく出てくる、奈美ちゃん(エルフという設定)とまいたん(マジカルエミの舞ちゃん流用)です☆  和み系だネ!


ちなみに、前回よりUPした画像が見やすい大きさに出来るようになりました。これで、(画像)クリックも大丈夫w  ではまた次回(^0^)/

【 2007/06/14 17:08 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終了~

今回の原稿が終わりましたw  4Pの完成原稿、コピ~しとくの忘れました、すみません(>w<)  原稿を渡すと同時に、編集さんと今後を話しこんできました。


感想  あ~ツラい…。前からちょこちょこ書いてたように、アンケ~トのランキングが下がったままなので、どうすんのってコトでした。アンチなるととしては、ワンパ、おやじイラネ(など)、とのコト。んでもこの意見、なると的にはワンパは定番、おやじは要。なるとの大事な色なんで、変えられニャ~って伝えました。


単行本の数字(売り上げ)は結果出してきてるのに、目先のアンケで動くかい! あ~、なるととは編集方針(売れる理屈)が違うわ~。<この辺は、いろいろ理屈があんだけどネ。そうはなりたくないけど、最悪の最悪にコトが運んでしまったら、この捜査官でさらば、Hマンガ家自体廃業のいきおい。…おいおい(-A-)


っと手痛いはなしでしたが、ここは己のポリシ~信じて、イったるわいw 明日、前回言ったコメントPアップしますw  ではでは(^0^)/


【 2007/06/13 23:52 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
経過その後

20070612053459.jpgベタ&肌ト~ン加☆
現在、朝の5時半w  徹夜したかのようですが、実は朝勃ちでキンキンし過ぎて、計らずも早起きの状態に! 時たまあるんだョネ~、あまりのキンキンさに起きちゃう時(笑)  その後、二度寝するけどw 


ちゅうコトで、肌ト~ンも加わって、原稿っぽくなってきました! 後は、効果となる背景ト~ンを貼って完成。このペ~ジは、深雪さん(ひっつめの方)の心の葛藤が入ります(中右、下段のコマ)。どんな展開かは、お楽しみに!  


次回は、エンジェルの後ろの方に載ってる、作家コメントペ~ジの新作を披露! ではでは(・∞・)/

【 2007/06/12 05:46 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
経過
20070609224753.jpeg現在ペン入れ&ベタ中
4Pラフが、下書きからペン入れ終了。ベタ中ですw 抱き合って濃厚チッス! 少しは、なまめかしさが見えてきたでしょうか(・∞・)/  ではでは、作業続行~w
【 2007/06/09 22:56 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
声2

前回からの流れでw


そういえば、前に2ちゃんのスレで、なると作品の登場人物を俳優にあてはめると誰!? ってのをやってました。おやじが、長門裕行とか亀井靜とか出てて、なるほろ~って思わず笑ってしまいましたw  女の子は、長澤まさみとか松たかことか、今をときめく綺麗どころが出てた記憶があります<ありがたいコトですw  この流れ、もう少し見たかったナ~(・∞・)/ 


んじゃ、声優にしたら誰かナ~って、ちょっと考えてみたら、義父の敦子さんが井上喜久子、洗脳の恵ちゃんが鶴ひろみ、桃色の彩子長官が勝生真沙子と、昭和風味満載な発想でした(笑)  (そもそも知ってる声優さん少ないしぃw)  みなさんは、どんな感じですか、よかったら聞かせて下さい(女優さんバ~ジョンでもいいですョ)w


これからまた、〆切りに向け、書き込みおろそか期間にはいります。ではでは、つぎの機会に(^0^)/  

【 2007/06/07 14:31 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |

声って大事だょネ~!  声優好きの方とか、声の良し悪しがタイプだったりするしぃw  酒やけした声の女性は、色気的には魅力おちるしナ<なると意見(・∞・)/


普段は良くても、喘ぎ声となると妙って女の子がいて、これが案外曲者。ハナにかかったアンアン系、スタッカットのきいたアッアッ系、甘えた感じのンフンフ系なら、当たりで申し分ないのですが、中には、感極まる(イキそう)とかなりの大きい声でア~~~~とかギャ~~~~とか、アシカのようなオウオウといった喘ぎ声も!  いくら美人さんや色っぽい女の子でも、いざ床入れしたさい、そんな喘ぎ声をされたら、興ざめ鉄板!  さめるョネ~w


ま、可愛い声出してる間は、余裕ありで感じてるフリって話もあるけどネw フリかどうかは、膣内蠢動で感じとるしかニャ~ナ(^0^)/  そんな感じで、声ってタイプはもとより、関係継続の大きなファクターでもあるってじゃニャw

【 2007/06/06 23:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
女教師

フェチ職業編! だネw  Hモノのヒロインの定番とも言えるのが、女教師!  昨今の現状(実際)では、厳格さや品位みたいのは薄れてる感はありますが、未だにどのジャンル(AVから漫画まで)でも人気w  かくいうなるとも、女の子職業の中でも女教師は、1,2を争う好きな職業(*^0^*)  


昭和の頃は、教育者、聖職者たるモノって感じが強くて、教える立場にあるのだから、自らのエリを正し、乱れた風紀は許さないイメージが、今よりもありましたw イコ~ル、乱れた風紀と見なされる結婚後以外のSEXなど受け付けない! みたいな、潔癖で厳格、その身近な代表が女教師でしたw  そんな昔からのイメージ引きずりもあって、格好の興奮剤としてそびえたつ!!


ちゅうコトで、凌辱調教派としては、そんな女性を(彼女曰く)穢れたSEXに漬かせ、染める! そんな堕落劇にピッタリバッチリの女性、それが女教師なんだョネ~!  教育かいわいは、おやじも多いから、汚らわしい経験を浴びる環境も整ってるしネ(^0^)/  また担当科目によって、責めのバリエ~ションがあるのも一興だったりもするw 

【 2007/06/06 00:10 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひと言

6/4って、虫歯予防デ~じゃなかった~!?  そんなコト、どこの番組も言ってなかったナ~。なるとが子供の頃は、朝のワイドショ~やニュ~スも、まずはその話題(虫歯予防デ~)からだった記憶があるのに~w  何か、そういう昭和なカテゴリ~って、追わなくなったおナ~(・∞・)/ぼのぼの


そんなひと言

【 2007/06/05 00:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

女性の手もまた性器! 手には、辛手と甘手が存在。文字の如く、辛手は、手の平の質感が弾力性、しっとり感が乏しい手。甘手は、それに比べ、弾力としっとり感もちろん柔らかさもある手w             いわば、手の名器!  この甘手で握られると、くるまれ心地が抜群で、それだけで先っちょヌレヌレ(^0^)/  


大抵の女性は、弾力やしっとりが乏しいとは言わないまでも、辛手になっちゃってます<それが普通なんすけど。そんな中、甘手の女性を見つけたなら、これまた逃してはあきまへん! 知り合う女性には、握手チェックは必須。とりあえず、まわりの女の子から握手でチェック敢行じゃ!  意識して手の感触を味わってると、案外それぞれ違いがあるってわかりますじょw  


ハイレベルチェック! 握手のさい、自分の手を伏せ気味(手の甲が若干上)に出す。すると、相手(女の子)は、ちょっと手の平を上気味に出すコトに。その手の角度ってのが、ボコチンをそっと握る時の角度に近い! その手の様子、指の曲がり方や指と指の空き具合を、必殺の0.5秒でチェ~ック! 握り方にも生まれもってのセンスがあるか否かを、ここでもセクハラ! 


たかが握手にも、そんなダブルセクハラが隠されているとは、相手の女の子も、ゆめゆめ思うまい(V)0\0(V)フォッフォッフォッ     


 

【 2007/06/03 20:57 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
衣がえ
ころもがえ  衣=羽衣=和装シースルー=シースルーの長じゅばん ってな感じで、ころもってHな服(もしくは、はおるモノ)のイメージありますナ~w  また、フライのころももあいまって、外側のパン粉ザラザラが内側になって女体の全身を覆うモノをイメージ! それにくるまられると、ザラザラ突起が柔肌を刺激、淫ら化してしまうエロ衣を更にイメージ! 正義の鉄火女性が、何これ!?  かっ身体が! ああ~っ  で、衣から解放された時はHな女に…みたいナ(笑) <(ジャスティス向先生の素体マシ~ンみたいだけどw)  ってな感じで、この時期、衣更えで…なんて耳にすると、その都度エロいっすナ~っとか思ってる次第(笑)
【 2007/06/01 18:05 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |