FC2ブログ
祝!

昨日、担当編集とコンテチェックから単行本ばなしになって気づいたのですが、なるとの既刊6冊の総合部数が、今回の聖娼流転の発売により、


10万部突破!!  してました(*^0^*)  FANの方、応援してくれてる方、何気に手にとってくれた方まで含め、みなさんのおかげです、ホントありがとうございます!  売れセンの作家さんたちに比べたら、まだまだのペースだと思いますが、ひとつの山を越えさせて頂きましたw


ちゃんとした数字でいうと11万2千部。うち約半分の5万部が、義父と洗脳が占めてます。やっぱ、この2冊は頼りなるヤツですわw  義父はタイトルがキャッチ~なんで、AV気質や年配の方も手にとってるかもしれません。実際、新宿の虎やローランで見るかぎり、2,3冊補充されても、ひと月後くらいには、義父と洗脳は掃けてるんで、少しずつですが売れてく要素はあるみたいですw


そんななると本ですが、これからも手にとってくれると嬉しいです。これからもよろしくお願いしますw  そうネ~、いい機会なんで、粘液から聖娼まで、何かしらコメントしてみようかしら(-A-)


ってな感じで、次回までw  ではでは(^0^)/


追伸  紹介やフェチ談もまだまだ続くョ~(・∞・)/


【 2007/05/31 17:23 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
コンテ終了

530.jpegようやく終わりましたw 3日オ~バ~じゃ…


相変わらず、大きくて(見ずらくて)すみません(>w<)  今回の捜査官は、レズシーンが数ページ入ります。ここ(ブログ)で口フェチを語って、意識したワケではないですが、ぬるぬるキッスを展開!  レズ展開はオ~ラルが必須だしぃ、何とかいやらしさが出るようにと思いましたが、どうかしらネw  ここから、下書きPEN入れ、ト~ンと、完成までをお楽しみにw 


話は変わりますが、ZARDのいずみさんは残念でした。熱烈なファンってコトはなかったですけど、歌い手さんには珍しい楚々とした美人さん(演出かも~!? ま、とりあえず)だったんで、印象的な女性芸能人さんでした。持ち歌も、彼女と織田曲調があってて、いい歌揃いでした。ありきたりのコトバですが、ご冥福をお祈りします。 

【 2007/05/30 19:50 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
小休止2

今日、コンテ作業がツんでるにもかかわらず、昼寝を敢行w  そこで、夢を見ました。それは、(エンジェル内)アンケートの順位が下がり傾向だったのが、今月は持ち返しましたョ~って、担当編集から連絡があったというモノw  リアル感があったせいで、起きてしばらくは、良かった感に包まれるという勘違いが発生。 あ…夢の中のコトだ…と我に返った時、寂しさ痛感のてん末w 


マンガ家を目標にしてた頃は、デビュ~出来ればこっちのモノって思ってましたが、デビュ~したらしたで、次の依頼待ち。依頼が来るようになれば、それを定期的に。定期的から連載陣へ。単行本化、売り上げ、重版の可否、人気、いわゆる存続への悩みと目標が次々に押し寄せて来ます(-A-)  デビュ~よりも、続けるコトの難しさを描いて知った次第w


毎月がリストラの不安。マンガというギャンブル人生を選んだしわよせと考えてますが、いやはや怖いモノですナ~(・∞・)/


追伸  みなさんからの質問を随時募集中w  どうぞ気軽に☆    

【 2007/05/27 22:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
唾液

欠かせない魅力、それが唾液! なるとが女性のタイプを聞かれた時の答え、それは節度があって唾液量が多い女性w<以降の話題と小笑いを入れた答えでもありますがw  何せ、唾液量はおしゃぶりのさい、重要なポイント!  技は磨けるけど、唾液の分泌量はそうそう変えるコトが出来ないしネ(^0^)/  


やはり唾液量の多い方が、おしゃぶりは断然イイ!  密着、ぬるぬる、頬ウラの粘膜感、いろいろな精度が上昇w  また中には、興奮するコトでサラサラした唾液から粘度が増して、ローション化する女性もいるとかいないとか!<エロ都市伝説w  Hのさい、そんな女性とわかったなら、名器同様、逃してはもったいないっすナ~!  


唾液好きから脳内変換を経て、いつしか女性と唾液がセットになるだけで興奮剤へと変貌! そんななるとは、会話中の女性の口内を変態目線でチェックw うわあごと舌とに出来る唾液の糸ひき発生に期待! 発生発見といったら、そら大興奮! 目の前で会話中ながら、頭の中ではセクハラ三昧だョネ~! なるとの視界に入った女性は、何かしらセクハラ(目線)されるってコトじゃ(笑)  ひで~w


    


【 2007/05/26 17:06 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |

女性の口って、見逃せないHパ~ツだョネ~!  だって~、ボコチンをくわえこむってコトではアソコと同じ、第二の性器と言えますぜ、アニキ!  そんな性器を、いつも前面に披露してるってスゴ~イ!!  女の子っていやらしいョネ~w  よく、男子は女性を性の対象としか見てないって非難のコトバを聞きますが、性器を見せてるのに性の対象に見るなって言われても~…、ってな感じですw<なるとエロ見解見参!


上をふまえて。普通でもいやらしいのに、そんな性器である口を商売道具、そして公に広く披露してる女子アナは、桃色生物の何ものでもニャい! 昨日の夜、(彼氏だか旦那だか)しゃぶって出し入れしたその数時間後、電波を使って、その使いたての性器を見せてるって…!<常識人っぽくもっともらしいコメントしてても、ボコチンくわえた淫具で何言ってんの状態ですわw


女子アナはHってコトから派生して余談。上品で流暢な喋りを見せていた女子アナさんが、(夏休みとか)1週間程度のお休みの後、復帰したその日は何故か噛んだり、ツっかえたり。これって、久しぶりの休みで(彼氏とかと)Hを堪能した、祭りの後信号だと想像w  色ボケで活舌がただれた証拠じゃニャ~かナ~ってw  2年半前、滝川クリステルがそんな感じのコトが(笑)<事実、そのすぐ後フライデ~だかされてたしナ~w  


ちゅうコトで、女性の口は要チェック!  千差万別飽きないじょ(^0^)/  

【 2007/05/25 21:10 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
小休止

今回は女性好きコメント小休止で。なんだかんだで、またヘキサゴン見ちゃいましたw  相変わらずすごい~、ヘキサゴンガ~ル! モノ知らな過ぎて、普通の会話が成り立たんですじょ、あれw  やっぱ、女性は容姿じゃニャ~いの話になってまうわ(・∞・)/


そ~いえば、時東ぁみがいましたニャ~。<実物見た、タレントのひとりだわ。普通に、町を歩いてました、すごい巨漢のお供(♀)を連れて<たぶん、パンピ~避けバリケードw  やはり芸能人、普通に可愛いクラスにしか思ってなかったけど、街中(一般レベルから見ると)だと、えらく可愛いかったですw  なのにヘキサゴンでは…、あ~もったいない(-A-)

【 2007/05/23 21:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女性好き その4

フェチズム=フェチシズム! 最近は略してフェチとか言って、なになに好きの変換語で使われてますが、そもそもは、異性の物に対する異常なまでの性的執着心、要は物神崇拝!  そのポイントをつくだけで、性的興奮剤とならなきゃあかん! 


エロ事には、こだわりをもってあたるなるととしては、その辺の女子(芸能人アイドルとか)が~、(例えば)私背中フェチで~とか、軽々しく口にするのを見ては、ホントあんた背中見るだけで催すんかい! 濡れるんかい! とツっこんでる毎日w  女性にも少数はいるでしょうけど、フェチシズムなんて~モノは、男子の特権!  少しでも、女性に対して催おそうとする男子の悲しい性(さが)、本能じゃろうて(-A-)!


前回まで書いたとおり、なるとは、世代、容姿ともにウケが広く、女性好き! それは、フェチの多さが大きな原因。ちょっとあげるだけでも


ストッキング、レオタード、ガーターベルト、カラータイツ、全身タイツ、シースルー、ラバー素材、ぴっちり、ピンク、縄、縛化粧、ぬるぬる、濡れ透け、タイトスカート、チャイナドレス、(ニット、セーターごしの)胸のふくらみ、ブラ喰い込み、スク水、競泳水、唇、唾液、柔肌、白肌、上腕、乳首、腋、腋毛、腋剃り残し、大恥丘などなどw <いっぱい出た~w<CMヒロ末口調<これって、やっぱ(射精描写を)連想させる狙いだと、勝手に思ってます(笑)


ここに、世間見解のフェチや、Hプレイのスタイル等を入れると、もっとになりますw そんな、感じで今回はプロローグ。次回は、唇のいやらしさについて!   ではでは

【 2007/05/21 18:20 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
女性好き その3

女の子の容姿☆ 女性好きをかかげてるだけに、容姿へのこだわりは少なめw  さすがに、100キロ以上は…って感じですが、見た目だけで恋愛に入るなら、世間の女性(前回までに書いたロ~ティ~ンから五十代ってくくりなら)の8割、下手すれば9割が好きになるなるとですw  だから、本能のまま限定解除で道を歩いてれば、片っ端から! ってコトに(笑)。<それは、言い過ぎとしても、あたらずも遠からずですw


とはいえ、そんななるとでも好きな容姿はあり!<あたりまえかw  おこがましくもタイプを言えば、20代ミスなにがしだった女性が年を経て、ただれてきた30代や40代の女性! あれほどの!…が、このセルライト…みたいなギャップに、エロさは感じちゃうんだョネ~w  んでも、あくまで高望みした時の意見なんで、容姿や見た目でどうこうってコトは、まずないです。だって、その先の詮索(魅力探訪)もいっぱいあるしぃw<この辺は、フェチのあれこれにて。


そんな、ウケが広いと思っていたなるとですが、去年、あれれ?ってコトがありました。女性への渇望は人一倍のくせに、出会いが少ないなるとに、久しぶりに新たな女性とツ~ショットで食事する機会が到来!  かつその女性が、幸運にもえらく美人さん!  見た目に今いちな女性でも惚れちゃうくらいなんだから、美人さんを前にしたら相当なトキメキ~! っと思ったんですが、何か(容姿には)盛り上がり(高揚感)が今いち。ときめかね~ってコトがありましたw<その後、性格的なトコでは(*^0^*)っとフォロ~


今いちさんでもOKやし、クラリオンガ~ルクラスならなお更ってコトで、ウケが広いと思ってましたが、なるとって…世間で言うブス専だったのかも~!?  ストライクゾ~ン広いのコトバに黄色信号の出来事でした(笑)  ま、容姿や見た目で決めるにあらずってコトじゃナ(-A-)


次回から、いよいよフェチズムに突入! そして、またコンテにつき、更新おろそか期間に入ります。すみません(>w<)   ではでは 


  

【 2007/05/20 21:43 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
女性好き その2

女の子は、やはり実ってから! 全世代を経験したコトは、(もちろん)無いですが、若い子と成熟の女性とでは、アソコの肉質が断然違う! 反応による具合は、若いも年配もありませんが(これは人それぞれ)、適度にただれて柔らかみが出るせいか、ボコチンのくるみ具合がイイんだョネ~(笑)  肉質で言えば、ピカ一は今のとこ30代! 


若い子は、征服感や染めた感での興奮があるけど、まま性感の刺激ってコト言えば、上の事情から、成熟女性に軍配なんだョネ~w <もちろんそこには、反応してでの具合もあるから、一概に優劣ってコトでは無いですけど、反応も良くない若い子は、こっち(ボコチン)が痛くなって、Hに酔うどころじゃニャ~しネ(笑)<経験からw  


熟女  前回、アンバランスが興奮をもたらすっと書きましたが、熟女への興奮は理屈にするとそこにも一因。女性は崇高な美しい魅力的なモノって基本があると、そんな女性がただれてる(年とともに張り美しさが下降)ってコトでギャップが生まれて、興奮につながるって寸法w  腋の下の剃り残しが妙に興奮する理屈と同じかもネ~(笑)。<美品に汚点=こんな子が展開の興奮に脳内変換。 また、柔肌フェチの延長から、ただれた体=からみつくような肌が魅力につながったりもして、五十路とか見て、この辺の世代もイイかも~とか思ってしまう次第w


そんな感じで、どの世代にも良さがあるっちゅうコトですわw


次回は容姿、ちょっとした経験談。  (^0^)/ではでは  

【 2007/05/19 18:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
女性好き その1

なるとはストライクゾーンが広い。 ひとえに、フェチがいっぱいあるからなんだけど、それは後ほどw  世代で言えば、それこそロ~ティ~ンから五十代、五月みどりクラスなら六十代でも抜群OK! AVレンタル時も、インディ~ズの○学生シリーズと五十路を一緒に借りるコトもしばしば。 それぞれの世代にそれぞれの良さがあるんだョネ~w<多少温度差はあるけど。


ロ~ティ~ンは、(普通に)汚れなき今を染める興奮。また、ふくらみかけの胸>性感発達>敏感反応っという、勝手でご都合主義なスライド妄想があって、こんな子がH無理強いも、味わう性感連鎖にH没入! ってな展開が繰り広げられるw  女、手前の妙な色気を感じるんだョネ~!<この色気は、その後出るコトは無い。


そんな↑世代に対して、女子高生、大学生は、なると的にはあまり燃える世代じゃないんだョネ~。女ざかりで魅力的、一番いい時期と言えるので、可愛い綺麗で当たり前。整ってるからこそ、アンバランスの興奮に欠けるっちゅうか~…、ニュアンスなんでわかりにくいと思いますがw  なので、フェチ要素が入らないと今いち。生徒会長とか風紀委員とか音大生とかw


上をふまえて、例え。 女子中学生のボンテ~ジ姿は妙にエロいが、女子大生のボンテ~ジ姿は似合ってはいるけど、エロさとしては…!?  ってコトです。(あくまでもなると感性)。興奮のツボやエロいって、ハマってては今いちで、そこにアンバランスやギャップがあって、出てくるモノだと思います(・∞・)/  女子学生のセーラー服は、普通に可愛いや似合ってるだけど、人妻にセーラー服はエロいの理屈だネw


っというコトで、次回は成人女性~熟女(^0^)/

【 2007/05/18 20:39 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
ひと月

開設してひと月が経ちました!<何か、月、経ちが並ぶとなまめかしいw


単行本が出て、検索も多い時期に始めたせいもあって、ひと月で5000弱ものHIT! ありがとうございますw 特にコメントをくれた方、感謝してます。<全てのコメントにお返しが出来なくて、すみません。  おかげさまで、コメントを見る楽しみが増えましたw


出来るだけ、何かしらをUPして文章ってコトにしたいのですが、500以下に情報量をおさえる作業がなかなか面倒で、おろそかになりがちですw  UPしても、妙にでかくて見ずらかったり、まだまだ上手にできませんが、これからも寄ってってくれると、ありがたいです(^0^)/


Hマンガ家のブログのくせに地味だけど、これからもよろしくお願いしますw  それにしても、適当に選んだテンプレだけど、右上の姉弟ホットケーキキャラは可愛いくてお気に入り! お姉ちゃんのテーブルに置いた手のア~ル(微妙な曲線)がイイョネ~(・∞・)/


次回は、なるとの女性執着心あれこれ! 連載ですw



【 2007/05/17 23:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
紹介その4

中華なるとの由来☆ エンジェルのコメントコーナーで少しふれましたが、改めてペンネーム中華なるとの由来を紹介!


中華なるとはそもそもオリジナルキャラクター。昔、友人の誘いからハマったテーブルトークD&Dで、プレイヤーにしたキャラクターw<美味しいラーメンを作るため、烏骨鶏を探して冒険してるって設定のクレリックの中国娘でした。


当時は、マンガを描きはじめた頃(ホントまだらくがき程度)で、描き上げるアテも無いのに、オリジナルキャラクター&設定を創って、らしさを味わってましたw<まんが描くの好きな人は、たぶん一度はやってると思いますw  中華なるとに他には、バレーボール部の椎名しわすと飼い犬ディッセンバーや、旅好きのOLあしびきみちのく、熱血女子高生九段下霧雨などがありました。


Hマンガ家になる前、ステカット等の仕事をしてた時は片桐荘三って名乗ってましたが、パソパラでライターを始めるさい、文字書きだから違うペンネームにしようと考え、オリキャラの中から、覚えやすく調子のいいのを選んだ結果、中華なるとが誕生しました。そして時が経ち、中華なるとが徐々に(そのかいわいでは)定着。Hマンガを始める時も、スライドさせた方が知ってる人も少しはいるだろうし、イイかナ~っと思って、ままイキにしましたw


現に、Hマンガ始めた当初は、エンジェル、パソパラ両方で、同一人物ですか~?の便りがありましたw<なかなか、おもろい現象でしたw  そんなこんなで(魔法使いTai)今があるなるとでした(^0^)/ではでは



【 2007/05/16 23:06 】

紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
必殺

昨日、久しぶりにパチンコしたら運良く勝てたんで、必殺仕事人のDVDBOXを衝動買い! (今日は結局負けて、普通に買ったのと同じになってもうたけどw)


必殺仕事人 必殺シリーズも中盤になって、おもしろみに欠けてきた覚えがありましたが、案外、古き必殺(仕掛人や仕置人)の男くささや殺伐感があって、思いのほか良かったです☆ 解説にもありましたが、原点回帰と主水主体で構成(ここより、主水がTOPの序列が出来たような気がします)。<おりくさんがいるとツ~TOP  序章となる4話までは、続きモノ(のよう)になっていて、歴代の名作にひけをとらない感じでしたw


シリーズの中にあって、仕事人は刀ふたりと刺すひとりという、必殺が地味w 逆に、そこがギリギリ感や風情があっておもしろいんだけど、玄人好みだョネ~、これw  後の仕事人からファンになった方が見ると、あれれ!?って感じかもネ~(-A-)


仕掛人、仕置人、仕業人、新仕置人は名作! 中でも、新仕置人の最終回は強烈! 茜雲必殺BGMにのって、切り札となった主水が切り込むシーンは最高、そして超カッコイイ!!  必見ダネw ちなみに、なるとの好きな必殺人は、仕掛人西村左内と仕業人灸屋又右衛門(・∞・)/


っちゅうコトで、今回は必殺のマニアな話しでしたw  


  


 

【 2007/05/15 18:29 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
完成
20070513233458.jpg終了~w
原稿完成~! この終わったばかりの時間が、何とも気持ちイイ! α波出てるっぽw たぶん、他作家さんから比べると、なるとはのんべんだらりんと原稿してる方だと思いますが、さすがに仕上げ最終日は、お疲れ~ですナ~。風呂にも3日入ってないしぃw 明日は解放感にかられて、バイクでもスっとばしに行きたいトコだけど、春の交通安全週間で、白黒いっぱいだから、ゴロゴロしてるにちがいない(-A-)  とにかく、自由満喫中! 
【 2007/05/13 23:48 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
更に発展
20070512114550.jpgベタと肌トーンが加わりさらに発展
画質をおとしてUPしてるんで、トーンがもあれしてますが、原稿っぽくなってきたの伝わりますか? あとは、背景や背広などにトーンをはって完成ですw 空いてるコマは、背景が入ります。〆切りまであと少し、原稿完成もあと少しです(^0^)/  月曜には解放される予定w
【 2007/05/12 11:56 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
線画
20070509225757.jpegおも線へ発展!
いよいよ今月進行もラストスパート! 前回UPしたコンテが、おも線を入れて、こんな感じになりましたw 見比べてみると、おもしろいかも…!?  締め切りまで4日程度、またブログ更新おろそか期間(笑)に入りました。しばらくの間、お待ち下され~、すみません(・∞・)/
【 2007/05/09 23:04 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ですワ

なると作品の代名詞でもある、ですワw  案外印象に残るセリフらしい。なると自身、なまめまかしさが出るいい表現と思って、多様(っちゅうか全部だけど)してますが、良くも悪くも頭に残るみたいです。官能小説とかで、よく見るんで目新しくはないと思いますが、たしかにH漫画で、ですワ表現って令嬢キャラ以外見ない気がする(-A-)  ちゅうコトで、2チャンのなるとスレや堕ちスレなどで、なるとネタ時、ですワ口調で会話されたりするんで、非常に喜んでる有様ですw


ちなみに! ですワやかしらを使う女の子って、清楚キャラやお嬢様キャラなど、お淑やかを印象づける言い回し。大和撫子なイメージがるけど、コトの始まりは、明治後期から大正にかけて、女学校の間で流行った口調。要は、当時のGAL語なんだョネ~w  当時は、そんな口調の女学生たちに、年配者たちは、妙な日本語使って~ってなやれやれな感じだったそうナw <今と同じだネ~(・∞・)


時代が変われば、GAL語も古風か~!!  これだから、日本語っておもしろいw 記号の組み合わせな外国語とは、ひと味ちゃうねんナ~、これw  

【 2007/05/08 17:02 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
同人

コミケって受からない~!?  よく、いろんな方(編集さん読者さん含め)から、なるとさん同人やらないんですか~? やれば売れそうなのに~、もったいない~、ってなコトを言われます。しかし、売れる売れないの前に、コミケって受からないヨ~! これを書くうえで、過去の戦績を思い出してみたら、22戦7勝でしたw<22回申し込んで、受かったの7回。 なんじゃ、そりゃ~(笑) 忘れもしない、11回連続落ちってのもありました。<セラムン期間、ものの見事に5年半w ちなみに、書類不手際は無いですヨ。


2チャンのHマンガ家スレや新人Hマンガ家スレで、同人と商業どっちが?とか、同人もやってると収入はうんぬんなど、同人ありきで話をしているのを見ますが、同人をアテに出来る(この場合、コミケに受かるって意味)環境って、普通は簡単に手に入るモノなんすかネ~。受かる受からないでやっきになってるなるとにとっては、不確定な同人を収入のアテにするなんて、わからん話ですわ~。<本屋へ流通など出来れば、アテにもなるんだろうけど、その前段階が成り立たない。


っというワケで、自分のクジ運の無さから妬み嫉みも生まれて、同人は好きではないってコトになってるなるとですw  今回は、いじけレスでした(笑)   ではでは(^0^)/


追伸 それでも、紹介で語った3作は、可哀想なので同人にはしようと思ってます。<夏コミは〆きりに重なってるので、トライは冬のみですけどw


【 2007/05/06 14:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
紹介その3

潤子部長の新天恥 颯爽とした美人の女部長が、社内の健康診断という名目で、スケスケレオタード着用やサドル振動バイシクル運動など、恥かしい検査を促されてるうち、催してしまいエロ社長とヤっちゃうはなしw  色気も加わり、悩殺の女部長となった彼女が、お色気で接待をするエンディングです。


舞台で舞子 美人の服飾デザイナー舞子。彼女に惚れているエロスポンサーが、突発的モデル欠員(画策)を理由に、舞子をモデルに起用。露出の高いH服着用とH視線から、恥かしくて腰くだけになる舞子。そんな彼女を介抱する名目で、Hに持ち込むエロスポンサーというはなしw 以来、自らHな格好でモデルもするようなるエンディングです。


いずれも、青年指定で凌辱不可のため、女性側が催すという、こじつけの和姦展開w ぴっちり天使同様、文章で見るとそこそこ感がありますが、実を見るとへっぽこですw 機会があったら、エンジェルで成人指定バージョン化しようと思っていました。その時は、罠にハメる感、相手やHに対する嫌悪感バリバリになると思いますけどw


そんな(ぴっちり入れた)3作品は、単行本掲載が鉄板ない不遇の作品。それじゃ、なると初期作品って感じで、同人にでも…と考えてますが、これがまた…。  コミケって受からないんだョネ~w まさに不遇☆


 

【 2007/05/05 11:42 】

紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
紹介その2

ぴっちり天使でデビュ~! メンズアクション掲載のこのマンガは、体操部の女の子が、憧れのコーチから暗がりで個人指導を受けるが、そのコーチの実体は、暗がりを利用してHな行為に出たおやじ教師だったって話ですw 青年指定で凌辱展開がNGなために考えた、こじつけおやじ展開! こうして、文章で見るとなかなか感はありますが、何しろ処女作のせいでスカスカ、加えて今以上に下手っぴなので、今となっては超恥ずかしい作品でしたw


以後、エンジェルデビュ~(魔悦の聖職・粘液の檻掲載)をし、メンズヤング(青年指定)で2本描いた後、エンジェルで定着していったカタチです。メンズヤングで描いた2本(女部長モノと女性デザイナーモノ)は、アンケートでそこそこいい結果だったのですが、やはりおやじ展開はエンジェル(成人指定)ぼ方があってると、編集サイドで判断されたらしいです。そんな当時、野とも山ともつかなかったおやじ展開をトライする環境を与えてくれた、編集サイドには今でも(これホント)感謝してる次第! <普通、編集思考にそぐわないモノは、歯牙にもかかりせんじょw


次回は、幻の青年指定3作についてw です。 ではでは(^0^)/


【 2007/05/03 11:53 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
紹介その1

なるとのデビュ~☆ なるとのデビュ~は、他作家さんとはちょっと違うと思うので、ここで紹介w


友人でありフリ~ライタ~の羽山氏が、当時彼がやっかいになっていた双葉へなるとを紹介してくれたのが、コトの始まり。エンジェルとメンズアクションの編集さんに会うコトになりました。


そこで普通は、完成原稿を持って持ち込みのカタチになると思うんですが、横着ななるとは、採用不採用もわからないし、どうせ描き直しさせられるとしたら、原稿完成の労力は面倒と判断<ひどい話じゃw  持っていったのはコンテ(先日UPしたまさにあんな感じのヤツ)とペンタッチの参考用のステカットだけ。編集サイドに対して、失礼とは思っていましたが、まずは顔見せの段階なんだから…ってな感じでしたw (ここで持っていったコンテは、後に、多少変えてエンジェルデビュ~の魔悦の聖職になりました)


そして、なるとが大好きなおやじ展開の良さと情熱を力説。何故か無いこのジャンルは、隙間産業になるって、口はっちょ~手はっちょ~w 編集サイドの反応は、前例無いし売れるかどうかわからんの腕組み状態でした。そんな感じで、なると自体もちょっとしたつなぎが出来たかな程度にしか思ってませんでした。


それからひと月後。メンズアクションの編集部から、青年指定(コンビニ置き)だから凌辱は出来ませんがどうでしょう? との話が! とりあえず、商業誌に載るコトも大事と説かれたなるとは、(知る人ぞ知るw)ぴっちり天使でデビュ~するコトになりました! 


完成原稿も同人等の印刷物も無しに、コンテでデビュ~ってかなり珍しいと思いますw 人と変わってるコトに美徳を感じるなるととしては、ちょっと素敵な話でしたw  


長々失敬(^0^)/



【 2007/05/01 14:34 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |