FC2ブログ
昼寝

陽気がいいので昼寝してもうたw  あかん、あかんで~、余裕があるとはいえ、下書き全然やってニャ~! 7時になったらネプリ~グあるしぃ<(笑)  ネプリーグって、夜中やってた時はもう少し難しい問題だった(5人で5文字のヤツ)のに、簡単になってもうたナ~。ゲストにあわせて、レベル下げたんかナw 


それにしても、昨今の常識や簡単クイズ番組を見てると、超~はがゆくなる☆ 芸能人の一般知識って…。あまりのはがゆさに腹立ってきて、チャンネル回すコトもしばしばw<んじゃ、見るなってはなし!?  だって~、ヘキサゴンとか妙ちきりんな解答、おもしろいんだモノ(V)0\0(V)フォッフォッフォッ

【 2007/04/30 17:50 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
依頼

20070429135552.jpg進行中のコンテ9Pめ☆


東京は天気がイイのに家にこもって下書き中~(-A-) 禁断のなるとのコンテを披露! 原稿大に描いて、トレスコでトレスします<下書き。 もちろん微調整あり! ネタバレになるから、UPすんな~って方はすみません、加えて編集的にも×っぽい(>w<) それでも強行! 読者からすると、製作進行って興味あるんじゃないかナ~ってw サ~ビスの範疇じゃて(・∞・)/


情報求む! どなたか、長編で貞操の固い女の子が、おやじもしくはえげつない男によりHなめに遭い堕落してくHマンガを知りませんか~!?<要はなるとのような展開のヤツ。山文京伝先生、ジャスティス向先生、児島先生の特別診察室以外で、そういうの知ってる方、連載既刊問わず、情報頂けたら幸いです(・∞・)/ 触手モノも可


なるとだって、Hマンガで興奮したいんじゃい! ちゅうコトで、ではでは(^0^)/




【 2007/04/29 14:20 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
七彩

山文先生のラミュロスが、いよいよ最終メイン(!?)ヒロイン洗脳劇に突入! 次回作、彼女のみだれる様子が超楽しみですw おいらも長いのやってみたいナ~。そもそも、現連載中の捜査官は、16話(期間1年半)を予定したスト~リ~だったんだけどネ~(笑)  銀竜もそろそろ終わりそうだし、何か興奮剤になるH漫画が欲しいですナ~(-A-)


teraiさんコメントへ 抵抗感の中、コメントありがとうございましたw  加えて、なると本販売促進のお救けも、ありがとうございました(^0^)/  こうしたみなさんの知恵もあって、それなりの売れ行きになってるって、つくづく思いますw  


なるとのサイン色紙が、本屋さんとかで飾られるようになりたい☆<本屋さんの販売促進や飾りになる実力、名声はまだまだ。もっと、有名になれるようにH漫画せんとナ~(V)0\0(V)フォッフォッフォッ


【 2007/04/28 17:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
休息

今月のコンテ終了~w 捜査官の第3話は、メインの捜査官さんがついに活躍(凌辱劇)! しかし、(いつものなるとマンガにしては)Hシーンが12Pと多少、少なめ。これまでの経緯や捜査官さんの戦いなどを入れたら、そんな感じにw 今月はちょっとモノ足りないかもしれません(笑)。内容(凌辱風景等)は、5月末のお楽しみ☆


ところが不安材料!? 単行本の売れ行き好調に反比例して、エンジェル内でのランキングがみるみる下降! 捜査官の第1話が15位だったそうナ(-A-)<半年で10位以上もダウン! ひ~(>w<)萌え路線による購買層の変化と、強力新星に打ちのめされてるっぽ。もし、エンジェル編集部がアンケート重視でいってしまったら、(ありえないと言ってはいますが)なるとはリストラ~!? 


ってな感じで、単行本好調とはうらはらに、不安もいっぱいw どうか、エロおやじを描かせてくだしぃ(・∞・)/


サミ~さんへ 声かけありがとうございました。みなさん元気そうで何より。なるとはもろもろの事情で(パソパラ面子に対しては)不元気という社交辞令にしときますw

【 2007/04/27 15:47 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
人気

マジっすかっw>ハニワさんコメント>人気作家   まだまだ、(人気作家なんて)おこがましいトコですけど、有頂天な出来事で~す! なるとは、新人素人気分が抜けてないので、どこかのブログやHPでコメントされてたり、2チャンに書き込まれてたり、果てはこのブログのカウンターが1増えるだけでも、すご~いなんて、喜んでますw 他の作家さんは、喜んだりしないのかナ~とか思いますw


そもそもなると性分として、世間からすると普通と思われるコトも、それが自分に起こると感激してしまうコトもしばしば。Hマンガ家してるコトはもちろん、風呂つきの賃貸に住むとか、女性と食事するとか(笑) けっこう低レベルで感激してます<褒められて育ってないからっぽいw<この辺の理屈はまたの機会に(^0^)/ ではでは       

【 2007/04/25 23:29 】

紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
1週間

20070424212025.jpg表4スペシャル~w
1週間で1000件以上のHIT、すご~い(^0^)/ たあいもない日記へ、クリック作業ホントありがとうございますw 堂の入ったブログだったら、もっといろんなモノを盛り込んで、楽しみも多いと思いますが、なるとにはこの辺(なるとな暮らしの有様)がせいぜいです(-A-) リンクの貼り方もわからないしぃw そんなトコですが、これからもよろしくお願いします。


週間コミックランキング(成人向け)で2位~! これまで、そこの本屋さん(HPさん!?)では、義父の4位が最高でしたが記録更新☆ あとは、そのベスト10に何週入ってるかだネ! <実売数はわからないので、この辺りを見て、売れてるかどうか目安にしてるしだいw あとは、メガヒットさんとかもチェック  


新刊既刊、感想などありましたら、コメントして下さいナ(・∞・)/  ではでは なると








 

【 2007/04/24 21:45 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |

コンテ期間はいつもきびし~(-A-) マンガ進行の中で、1番大変! なるとのやり方だと時間かかるしぃw それに比べ、下書きやおもせん描きは楽チンチンなんだけどネ~。 そお、コンテのアシスタントが欲しいw<物理的に無理だけど(笑) 


PS ノンカロリ~ペプシにハマる。手についたり、こぼしたりしても、ベトベトしない~! 0カロだからあたり前なんだけど、甘い汁がベトつかない光景は、やはり不思議w

【 2007/04/23 22:28 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
早々
ブログを作って早々ですが、コンテ本腰のため1週間ほど、ブログ書き込みがおろそかになりそうです(>w<) ちょっとの間、毎日書き込みを許して下され~! まだまだ、書いてみたいコトいっぱいあるし、もうおしまいってコトはないんで、見守っててちょ~w
【 2007/04/21 22:06 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
古巣

今日は久しぶりにパソパラの編集部に顔を出しましたw 単行本が出来た挨拶でしたが、すごく(編集部が)忙しい日だったので、すっかり邪魔しマ~ン(-A-) みなさん相変わらずで、真琴編集長から、某作家さんたちの豪遊ぶりなど聞きましたw 


エンジェル作家でも、その域に行けるよう奮戦をココロに刻むのでしたw <無理っぽw 


テレビをふと見てみると4チャン8時。いいナ~芸能人は~、強力な権力持ってて。電波媒体という、すごい影響力のもと自分の意見を言えるって、どんなにすごい権力ですごい幸せな環境かと、わかって欲しいですニャ~(・∞・)/ そんな幸せで(ある意味)満たされた中にいる人間が、あ~でもね~こ~でもね~も無いわさw 


っと、紙媒体のなるとは今日も妬むのであったw <うんこだネ(^0^)/

【 2007/04/20 21:24 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ブログ設定錯綜もこれまで!?

20070418185019.jpg幻(!?)の白雪<おもせん画
そろそろコンテを始めないと~(-A-)  なるとはコンテに時間がかかります。下書きとも言える状態(のコンテ)で、ホントの下書き時にはコンテをトレスするカタチで進行します。また、作画と同じくらいに、セリフも時間がかかりますw 内容的には何の変わりはないし、そのこだわりが読者へ反映されてるかも疑問なトコですけど~☆  人によっては、くだらないコトに時間さいてるって言われると思いますw


例えば、おやじが凌辱ヒロインの胸を見て… その胸揉みたいわ、その胸揉み揉みしたいわ、その胸まさぐりたいわ、その乳首クリクリしたいわ など、選択に迫られる始末w その胸をその乳、そのおっぱいに変えると、また選択が増えちゃうワケで~(-A-) 


そんなこんなで試行錯誤してると、時間ひにちがあれよあれよ! バカバカしいけど、なるとは大事なんだョネ~(笑)


あと、ドッペルゲンガーさん、コメント第一号ありがとうございました(^0^)/  また、何かありましたらコメント下さいw   なると   


【 2007/04/19 16:30 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
中華なると 聖娼流転 (^0^)/

聖娼流転4/17 発売しました! タイトル等がのっかってないスペシャル画像~w


なると6冊目の単行本、聖娼流転です。クリスチャンで貞淑な36歳、織江さん(上画像)が、邪恋の62歳老社長により、快楽調教を強いられ淫界へと堕とされる展開! 最初が嫌で後がイイ☆ 相変わらずの典型的鉄板展開ですが、今作は義父や洗脳に比べ、堕落調教のねちっこさが少々上がってると思いますw (または、思いたいw) 


なると的オススメ盛り上がりは、中盤の結婚を承諾してしまうHシ~ン! 家に帰ってからの娘いるのにHシ~ン<ここは、もう少しHシ~ン長めにすれば良かったっすネ~(-A-)  また、(娘)梢ちゃんの処女膜アップは、案外自信作なんで見て頂きたいトコですじょ!  


あとがきや2チャンに書きましたが、シスター色がうすいのが残念なところ。それでも、まずまずいやらしく描けたと思います(^0^)/  興味のある方、今日のズリセンはH漫画でって方は、手にして見て下さいw


聞きたいコトがありましたら、お気軽にw ではでは(・∞・)/      なると



【 2007/04/18 18:38 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(1) |

朝から設定に格闘中~☆ なるとの本を紹介するのに、アマゾンを貼ろうと思いましたが、うまくいきませ~ンw  やはり素人作業では、わからンコトばかりですナ(-A-)  試行錯誤するには、時間かかるし、しばらくこの淋しい(笑)ペ~ジで我慢するしかニャ~ナ~。


加えて、このなるとのブログ、どうすれば検索にひっかかるのかも、わかりゃン。やれやれ

【 2007/04/18 10:16 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |

きゃ~wあらためて☆


はじめまして、中華なるとといいます。よろしくお願いしますw


今日4/17、6冊目の単行本「聖娼流転」発売を記念して、ブログに挑戦してみました。まだまだ、デジタル作業は手探り状態ですが、よくある3ヶ月坊主(笑)などにならないように、やってってみたいと思いますw


看板のところにあったように、製作状況から新情報、語れる範囲の(w)業界ネタなど、また昨今の言いたいコトも打ち込んでいきます。ではでは、よろしくお願いします。       なると




【 2007/04/17 18:01 】

紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
まだまだ試し中

文字色変更が出来ましたw 


なんとなくですが、最低限のカタチは作れそうになってきました。


いずれにしても、しばらく勉強ですニャ~(-A-)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/04/17 12:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
聖娼流転
文字色強調文現在、要領つかみ中。ちゃんとするまで、しばらく時間がかりそうですw20070417111136.jpg

【 2007/04/17 11:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たちあげ☆
文字色
つくってみましたw 現在、試行錯誤中!?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/04/17 11:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |