FC2ブログ
仮面ライダーBD4巻 
DSC_1537.jpg イ~☆

仮面ライダーBDBOXも遂に最終巻の4巻め(・∞・)/ ゲルショッカーとなりますた☆ 番組開始時より、ちょっとは(フィルムが)新しいぶん、ゲルショッカー編は、画質が既刊よりイイようナ( ̄◇ ̄)


ゲルは見どころが多いンだけっちょ、(ガラオックスでの月面キックとか、クモナポレオンでの戦闘の長さとか、イノカブトンの強さとか、ムカデパンチがトラの方wとか)やはり、にせライダー(・ω・)ノ 

上画は、よ~し一斉射撃だ~、のトコ(= ̄ω ̄=)ノ  この後、手からミサイルで、Wライダーまわりで火薬~w 


DSC_1546.jpg 

ちゅど~ん(・ω・)ノ  話の流れ的には、上手くかわすWライダーなんだけっちょ、スタント的には火薬量で吹っ飛ぶ1号( ゚Д゚) ウヒョ 画質向上で、吹っ飛ぶトコがよく見えますw

ムカデタイガー>ハエトリバチ>エイドクガー>ニセライダー編は、これだけでなく、見どころ沢山(・ω・)ノ 王道では、W変身とかネ( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/06/14 22:18 】

仮面ライダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライダーBOX2
81pn6+Wng3L__SL1469_.jpg (・ω・)ノデタナショッカー

仮面ライダーBDBOXの2巻が発売(・∞・)/ 早速買って、(ちょっとだけ流して)視聴☆ <ゾル大佐の冒頭は、ライダー技で倒されないヤツばかり(w)だから、狼男あたりから( ̄◇ ̄)  とりあえず、パケ写がかっちょイイw

BD効果で、狼男冒頭の酔っ払いおやじ三角帽が、えらく鮮やかやったw それと、元のフィルムの劣化具合の差だと思うけっちょ、リマスターがそれなりってのもあれば、やけに綺麗ってのもちらほら(・ω・)ノ イソギンチャックとか、おお( ゚Д゚)他より綺麗じゃん☆だったw

あとは個人的に、カビビンガ( ̄◇ ̄)  爆発に遭って仮面ライダーになる展開で、その時、変身後マフラーを結わくってトコがあるンだけっちょ、当時、爆発で(完全に)変身が間に合わなかったンだ~って、話してたのを思い出し、懐かしいナ~っとw

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは









【 2016/02/11 23:44 】

仮面ライダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
仮面ライダーBD
91Pjx+kaZHL__SL1473_.jpg ヽ(´▽`)/ついに!

ちょっと遅れての話だけっちょ、遂に仮面ライダーBD化(・∞・)/  BD化が遅いとされてる東映さんですが、ようやく~( ̄◇ ̄)って感じ☆ LD、DVDBOXは、98話いっぺんに出たんだけっちょ、今回は4BOX分割(・ω・)ノ

ジェラルミンBOX仕様とか、おまけも目玉だったけど、今回(BD)は、映像特典っぽいのだけなのが、ちょいと残念( -ω-) 復刻カルビーカードとか復刻テレマガと来て、今度は何かな~!?なトコは、あったんだけどw

それより問題は、リマスター化(= ̄ω ̄=)ノ  キカイダーのように、リマスター化無しだと、超残念なんですけど~(; ̄Д ̄) 待たされたぶん、、期待してます…ちゅうか、そうであってちょ~だい( ̄◇ ̄)

昭和40年代~50年初頭の東映特撮には、傑作が多数(・∞・)/  この仮面ライダーをかわきりに、アクマイザー、ゴレンジャー、イナズマンなどなど、BD化して欲しいモノっす(・ω・)ノ もろちん、リマスター化付きで☆

まずは12月にBOX1、お楽しみざんす☆ 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/10/26 13:53 】

仮面ライダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
本郷とな∑(=゚ω゚=;)
ライダー-2 出たなショッカーの改造人間

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

ついに、というか、いよいよ、というか、藤岡登場でライダーヘンシンの劇場版とか☆  どんな感じで客演するのか、心配でもあり期待でもありだけっちょ、観てみたいお楽しみツールだ~ネ~、これ(・∞・)/

現行ライダーに、藤岡が本郷として登場は、かねがね、なるとも思い描いてたコトw  

現行ライダーがピンチの時、城南(城北)大学で教授をしてた本郷が、ここぞ~で白衣を脱いでの変身! とかw <岸森とともに解毒剤を作ってる(w)とか☆  平成ライダーにまぎれての登場なので、どう消化されるかわからないけっちょ、かっちょよく1号して欲しいナ~っと( ̄◇ ̄)

ちらっと映ってたけど、速水亮も大変身してたっぽ!? 他にも、昭和ライダー客演ヘンシンあるのかニャ~(= ̄ω ̄=)ノ おそらく、ブーレイ買っちゃうわネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/01/19 22:18 】

仮面ライダー | コメント(2) | トラックバック(0) |
解毒剤
31P3EGY9KZL.jpg デッドマンガスからの新1号

ええ~、早くも半年終わりっすか~(・∞・)/  今年も、AV原案をやってみたり、ちょっとだけど、仕事の幅が広がってて、仕事的には、まずまずなんだけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノ  1月~GWあたりまで、えらくリズムの悪い毎日だったからニャ~(-A-)  少しは、良くなるとイイんんだけど~w

そんな半年も終わろうとしてる今日なので、久しぶりに、仮面ライダー(DVD)を視聴(・∞・)/ <BOXから出しずらいせいもあって、機会が少ないのョネ~w それと、(6畳にしては)でっかいテレビにしてからは、観てなかったので、ちょっと新鮮味にも期待( ̄◇ ̄)オホホ

98話中でも、新1号に代わったあたりは、なるとのフェイバリット期w <ライダー好きでも、この辺って、普通( ̄◇ ̄)ってトコなんで、あんまフューチャーされないんだけど、その、普通ってトコが、なるとは好きなんだョネ~☆

2号最後のギルガラス、ゴキブリ男、ギリーラ、ドクモンドなどなど、この辺は、やたら解毒剤争奪戦w 子供ながらに、げどぐざい(本郷声から、どくのくはぐw)って言葉を使って、ごっこをしてた思い出もあり、だわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  他の怪人も、海蛇男とか毒トカゲ男とか、強烈印象怪人より、やや落ち感な怪人たちも、好きでさぁネw

テレビがいいと、ちょっとだけ映りもいい感じ。 出来れば、リマスター修正やBDでリファインしたので、観てみたいぃ☆ <出してくれないかナ~(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/06/30 17:00 】

仮面ライダー | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |