FC2ブログ
キャラ好み
暑い日が多くなって、梅雨も終わりそうですニャ~(・∞・)/  春に予想したとおり、節電ストレスが起きそうじゃて(-A-)

そんな中、先日の単行本情報記事に、戦隊Hモノへの賛否や今後作への意見などのコメント、それも長文でしっかりめに、ありがとうございましたw コメ返しが長くなりそうなので、こちらからのコメにて失礼~( ̄◇ ̄) 久々の色論っぽいw 

フェチ(H趣向)も、他世間の趣味趣向と同じで、ハマらなければ、いらないも同然になったり(・∞・)/ なると漫画のおやじなんかは、良くも悪くものアクになるので、みなさんのように喜んでくれる方がいる一方、視界に入っただけでOUTって方も多々☆  

戦隊Hモノは、自分で描きたいのもあるけど、好きなぶん、他作家さんで見たいし、それでズリセンしたい気バリバリ(= ̄ω ̄=)ノ  今の美月や厳格女教師など、男勝りの気丈キャラで、Hなんて汚らわしいモノお断りョ、が、エロエロにされちゃう、またなっちゃう、絶好調興奮剤☆  戦隊ピンクも、なると的には、そんなヒロインのひとつ(-A-)

ピンクのエロ化、たまらんっす~( ̄◇ ̄)

なるとにも、巷の人気ほど効果がないキャラ(職業)が、ありますじゃ(・∞・)/ CAや看護婦(主任などの肩書入りを除く)、保母さん、アイドルとかが、そうw  CAの節度と知性美って、教授や女医に比べると中途な感じ。 ナースや保母さんの優しさは仕事柄って気がして、これも聖母的なら、貞操観念もあるシスターの方にw <あくまで、なると個人的意見ちょ( ̄◇ ̄)

↑そんなんなんで、なると既刊漫画でも、登場が少なかったり、なかったりw  


ちゅう感じで、なるとも含め、(市場にあるHモノで)展開が好みでも、そんなトコ(ヒロインキャラ)にも、落とし穴があったりするモンなんだわネ~、これ(-A-)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2011/06/29 16:34 】

色論 | コメント(0) | トラックバック(0) |
改正都条例

少なくとも、一年くらいは猶予があると思ってたけど、舌の根も乾かない半年もしないうちに、改正案を出してくるとは(-A-) <これについて、意見を言いはじめたら、ブログ内では到底書ききれないコトばかりだけど、やはり、ちょっと言わせて頂きたい(・∞・)/

改正案では、18歳未満って言葉が書かれてないから、刑罰にあたいする性の描写が、例え大人の女性であっても、ひっかかるコトになってるゾ~(-A-)  前よりも厳しくなっとるがナ☆ <要は、18歳未満の青少年に、ロリ表現に加えて、大人の凌辱や近親相姦等描写も、見せないようにってヤツだわネ。 

社会的に不当とかって文言を鵜呑みにすれば、青少年に対して行う悪辣な描写は、全てバッテン! H漫画でなくても、性的悪行をはたらく悪いヤツに天罰~なんてシ~ンは、描けまへんw <悪行の描写が規制にあたるからの         (= ̄ω ̄=)ノ  18歳未満が見られる漫画での悪いヤツって、ソコソコの悪さしか表現できないじゃニャ~のw

18歳未満は、絵本、見とけってか(-A-)  青少年枠の、彼ら彼女らにも失礼だわ☆

話を元に戻して、なると合わせてみると、大人の凌辱もダメだから、(現セキュリティでは)DMM配信が困難に。 単行本は出せるけど、有害図書店って掲げられた本屋でしか買えない=通販も(現セキュリティでは)困難=部数激減予報w 

仮に単行本までこぎつけても、(単行本分P数)描き上げるまで原稿料が無いワケだから、生活ができすに、H漫画家廃業だネ、これ(・∞・)/ トホホ   凌辱調教は、H界のロマン! だしょw

もし、通っちゃったら、生徒会長(大人じゃないし、凌辱だしで)、バリバリ頓挫!?  も~、いい加減して~(笑) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2010/11/30 17:09 】

色論 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Hまんが
今日は文化の日、と共に「まんがの日」でもあるンだって~(・∞・)/ <漫画家なのに、知らンかった(-A-)

でもネ~、H漫画は、漫画って名が付いてても漫画でないってのが、なると意見なんだョネ~(・∞・)/ <これ、前に書いたっけ~!? <重複失敬w 

↑これには、同ジャンル作家さんをはじめ、異を唱える方も沢山いると思いますけっちょw  H漫画って、読みモノって位置より、ズリセンをこく道具って意味合いの方が強いと思うんだわ(= ̄ω ̄=)ノ <それだったら、上の漫画家って言ってるのは既に矛盾で、なるとはズリセン道具家って名乗れやw って、ツっこみは置いといてw

H漫画は、いわばオナホール。 電動に非電動、貫通非貫通、軟質硬質なんかもあって、人それぞれにマッチングするように、オナホのバリエも様々。 いろいろ試すFANもいる中、自分に合ったモノを選んで、それ系でひとりHにまい進するのがスタンダードだったり☆

H漫画もそうで、多様に作画、表現されてるモノがある中、凌辱や和姦、内容重視にキャラ(作画)重視、フェチなどなど☆ 自分に合ったモノを選んで、ズリセン☆  で、自分にマッチしたのが一番の相性(こきやすい)だったりするトコとか、同じなんじゃ~ニャいかナ~って(・∞・)/

↑これに端を発すると、女性の穴具合=異性のタイプって話にまで、もつれこんじゃったりもするけっちょw やっぱネ~(-A-)、なるとくらいの年(中年w)になると、女性は、容姿より穴ですわ、穴☆ 粘膜! いくら美人さんでも、穴が、ワ~~っていってるようじゃ、どうにも、ならンてw   

ちゅうコトで、まんがの日に漫画話を、のハズが、(H)まんがのコトなのかオナホのコトなのか穴のコトなのか、いんぐりもんぐりな記事になった今回ですたw  ではでは、また次回(^0^)/ 
  


【 2010/11/03 18:21 】

色論 | コメント(2) | トラックバック(0) |
堕ち
みなさんに心配をおかけした左目が、完治しますた(・∞・)/ 影ながら、またコメントで心配して頂いたみなさん、ありがとうございましたw  瞳にドリル(笑)という衝撃の経験でしたが、いい思い出(w)になったかナ(-A-) うもも

今回は、みなさん契約のEDに、いろいろ期待して頂いたオチにちなんで、堕ちについて、久々の色論。 <EDのオチでなく、堕ちだョ(・∞・)/

ヒロインが堕ちたと見なすラインは、人それぞれ。 なるとは、凌辱者に対して、身も心も屈服して、堕ちと思う派だけっちょ(・∞・)/ 人によっては、感じた時点で、絶頂をみせた時点で、仕方なく(心は未だ)という環境でも、屈服の言葉を発した時、愛してる、好きという言葉が出た時点、結婚して、妊娠してなど、さまざま。

同じ凌辱堕落展開好きでも、↑な感覚から、それぞれ興奮ポイントは枝分かれするンですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 例えば、なると漫画を見て、やけに堕ちが早いって感じる人もいれば、これからって時に終わりかい(w)って感じる人も、いるはず。 みなさんは、どの辺でしょう☆

なると感覚は話せば、絶頂を何度も経験させられ、性中枢がくるったり快感の虜になったり(過程は様々)で、いつしか、自らすすんでセックスをいそしむように。<この辺で、第一次堕ち(・∞・)/  その後、H漬けとなって、服従や屈服の言葉をみせて、完全堕ちってのが、なるとな感覚(= ̄ω ̄=)ノ

で、なるとな(漫画の)癖。 おしゃぶりって、(ヒロイン)自らしないと成り立たない行為なので、なるとの中では、屈服の行為に近いw <案外、最初の方でフェラシーンが無いのは、そのせいだし、逆に、服従の言葉や過去のお詫びをしてる時、フェラシーンだったりするワケなんですナ~、これ(・∞・)/

そんな感じで、たとえなると漫画好きでも、ツボったり、ツボらなかったりが、みなさん多々あると思いますが、いいトコを見つけて、興奮剤にしてくれると、ありがたいですw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2010/10/06 16:30 】

色論 | コメント(8) | トラックバック(0) |
女教師×(かける)
前回、なるとのエロおやじ論を書こうかとのコトで、今回はその一端、女教師モノについてひとつ(・∞・)/

女教師といえば、今昔、エロ市場では定番中の定番ヒロイン! AV、漫画、小説、ゲームにと大活躍。 展開的には、凌辱系と誘惑系が二分されるものの、しかし相手となる輩は、大抵男子生徒。 

誘惑展開なら、相手が年下となる男子生徒の方が、(展開的に)都合がいいので、(相手男子生徒作品が)多くなるのはわかるけれど、凌辱展開においても、×生徒ってのが、とくに昨今は顕著なんだわネ~(-A-) おやじ率の高い官能小説においても、校長教頭理事長といったおやじ連中にって展開は、ホント見なくなりますた(・∞・)/

っちっしょ、んでやねん☆ <チョコレートプラネット風w 

生徒が自分より高い位置にいた女教師を凌辱調教、高い位置から、それ以下となる牝奴隷化するコトで、堕落感が生まれ興奮する、また、生徒経験がある自分(読み手)が、凌辱側の主人公に投影しやすいって利点もある理屈はわかるけど、こうも、あれもこれも×生徒でなくても、いいンじゃニャいのかナ~(= ̄ω ̄=)ノ

なると的には、生徒たる若造が入念な凌辱画策や調教をするってのに違和感があって、女教師モノは好きだけど、×生徒モノとなると好きではないンだわ(・∞・)/  その点、校長教頭理事長といったおやじ連中は、権力、財力、年齢的(悪)知恵をもって、コトにあたれるワケだし☆

何より、見習うべき聖職上役がセクハラ好色で下劣、清廉正義な女教師にとっては、大きな嫌悪対象だったのに…、ってのが、おやじ展開の超興奮ポイント!  これが、生徒対象だと、教師として見守る中での苦手、ソリが合わないって程度の嫌悪感にとどまるので、堕落時に、おやじ連中とは、隷従屈服感に差が出るンだわネ(・∞・)/ <どうョ、この理屈w

美が汚れに馴染んでゆく興奮もあるし、それだから、おやじ展開はたまらニャい! ちゅうコトで、女教師には是非、エロ校長、エロ教頭、エロ理事長、エロPTA会長、エロ保護者をw  

ってコトで、ではでは、また次回(^0^)/




 
【 2010/06/03 12:59 】

色論 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |