FC2ブログ
うな重( ̄◇ ̄)
下北駅4 (・ω・)ノ 

今日で40代も最後(・∞・)/  40になった時は、ホント中年って年代、数字でイヤなモンじゃ(w)っと思ってたけど、そう思ってるうち、みるみる10年がw  年、とるョネ~(; ̄Д ̄)

40代最後って感慨深さもあり、1キロほど先にあるうなぎ屋さんに行って、天下の(w)うな重を食べて来ますた( ̄▽ ̄)<めちゃイケでも紹介されてて、以前から、どれくらいの味じゃろぉ!?っと思ってたトコ☆  厳しいようだけど、うな重の味にうるさいなるととしては、まずまずやった( ̄◇ ̄)

我こそは、うな重大好きって方は、千葉は安食にある、さかたってお店に、一度は行ってみて下され(・ω・)ノ<なかなか、超える味がない(-A-)


この10年は、エンジェルからDMMへ(・ω・)ノ<AV化にもなって、業界に片足つっこむカタチに☆  漫画家だけでは出会えない、いろんな方とお知り合いになれますたヽ(´▽`)/<まだ、野望半ばだけっちょネw


画像は、数年前に無くなった下北沢小田急線ホーム(・ω・)ノ<こちらも感慨深い☆  今は、地ならしされて、ただのアスファルトw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 






【 2017/05/20 15:26 】

なるとなプロフィール | コメント(0) | トラックバック(0) |
鉄火巻(・ω・)ノ
久々に、ど~でもいい話w(・∞・)/

すしネタで一番好きなのは、しゃこなんだけっちょ、ちょい落ちの2位ながら大好きなのが、鉄火巻ヽ(´▽`)/ しゃこは、無い店とかしばしばあるものの、鉄火巻は必ずってくらいあるので、すし食べたい時には、しゃこより重宝だったり☆


とはいえ、年中食べるモノでもないので、年に数回程度で満たされてたンだけっちょ、今年入ったあたりから、やたらと鉄火巻が食べたくなる機会が頻発( ̄◇ ̄)  デパ地下に行って、鉄火巻だけタッパふたつ買ってきて、1日の食事にしたりw 美味い鉄火巻を求めて、ちょっと高いすし屋に入ったり☆


先月の5月だけで、普通に口にした(他も含めすし食べ)以外で、鉄火巻だけでお腹いっぱいを2回もしてしまうありさま(; ̄Д ̄) 何の憑きもの(w)なのかは、わからンけっちょ、なると的時代は鉄火巻に( ̄▽ ̄)


そして、ここでひとつ(・ω・)ノ 昨今のすし屋、回転もカウンターも、わさびの効きが甘くありやせんかい( ゚Д゚)  ひとパクした後、次ネタから、わさび多めって頼んでばかりですわw ツ~ンがあってのすしや~(・ω・)ノ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/06/07 23:14 】

なるとなプロフィール | コメント(0) | トラックバック(0) |
なるとな補足
今日、日テレ番組で、漫画アニメの深イイ話ってのをやってて、そういえば、先日のプロフィールで、好きな漫画(線画原稿)って打ってなかったっけって思った次第(・∞・)/

深イイセリフは、名セリフとは意味合いが違うので、なるとも思い返してみたけど、深いと思うセリフって、案外(個人的にはw)見当たらない(= ̄ω ̄=)ノ 

それとなく思いついたので言えば、銀河鉄道999で、恋人である彼女をぞんざいに扱う男がいて、少年らしい真っ直ぐな正義感を表す鉄郎は、そんな男についていく彼女に対して、なんであんな男に! 的な言葉を言うんだけど、そんな鉄郎にメーテルは、男と女の仲は、他人にははかれない理屈があるモノョ(的セリフ)、って諭すンだわw

大人になった今、そのメーテルの言葉は納得なんだけど、10才の鉄郎への諭しとしては、いかがなモノかいw えらく、大人な会話だすw

案外999って、女性の醜い内面やしょうもない性分ってのが、話に沢山描かれてて、松本先生は、コンプレックスでもあったんかいナ!? なんて思ってしまいますわ(-A-) 実際はどうなんでしょうw

ちなみに、書き損ねた好きな漫画ってのは、ヤングマガジンに25年くらい前に連載されてた、風呂あがりの夜空に、ですw <小林じんこ作品。  吉田秋生の川よりも長く…もそうなんだけど、安穏とした高校生活ってスタイルが、お気に入りなんですナ~、これ(・∞・)/  後は、名作過ぎて単純だけど、手塚大先生のブラックジャックですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 

そんな補足ですた、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2010/05/24 22:31 】

なるとなプロフィール | コメント(0) | トラックバック(0) |
なるとななると
P4京子目次 京子先生目次P

誕生日も過ぎたというコトで、なるとのプロフィールをやってみたい(・∞・)/ <よく、ブログ主がプロフィール欄に、趣味とかうんたらとか書いてる、あれw 

PN中華なると D&D(テーブルトークRPG)のオリキャラから拝借
          (詳しくは、また後日かのw)
5/21生まれ 天下御免の(w)B型 

趣味       トミカと稲川淳二(の怪談)とバイクとマイルドセブン
桃色趣味    パンセン、胸隆起のセクハラチェックw

好きな特撮   仮面ライダー(石ノ森な世界ではなく、TV放映世界)

          特に紀州2号が大好き☆
          キカイダーのラスト4話
          ペギー松山と桃井あきらw

好きなアニメ  劇場版クラッシャージョー
          銀河鉄道999
          とんがり帽子のメモル
          MONSTER
好きなキャラ  マジカルエミ(香月舞)
          ブッシュベイビー(ジャックリーヌ・ローズ)
          南原ちづる アルフィン 水野亜美 エマシーン
          現在は断然、夢夢ちゃんナナちゃんジャムちゃん!
好きな怪獣   グドン、マグラ、サドラー、ガボラ、ゴモラ、モグネズン
          (何か、地底怪獣~って感じのヤツw)

好きな怪人   ドクロ少佐(これについてはいつか書きたいw)
          ウデスパーβ サイタンク エイキング
好きなロボ   マジンガーZ Zガンダム 山のバーストン

フェチ      シースルーレオタード 光沢レオタード パンスト
          ひとサイズ小さい着衣w 厳格女教師  貞淑嫁

好きな小説(作家) 松本清張 横溝正史 阿刀田高 夏目漱石
            綺羅光w 


大好物     サザエのつぼ焼き 焼はまぐり 苺 ピーナツあられ
         すし全般、一番はシャコ(ツメ無しワサビでw)

         小女子もしくはじゃこを入れた、みそ汁かけごはんw

こんな感じ!? 意外だったり、っぽかったりな、タク事情~(・∞・)/ どうしてこれチョイス?とか、語って欲しいコトがありますたら、言って下され。 <応えますじょw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
   
【 2010/05/23 00:22 】

なるとなプロフィール | コメント(2) | トラックバック(0) |
H漫画へ その2
そんな横柄な新参者にもかかわらず、それからひと月後(・∞・)/ メンズアクションから、お声がかかるコトに! 

こだわりはわかりましたが、とりあえず雑誌に(H)漫画を載せるって経験は大事だョ、っと諭されたなるとは、それはごもっともというコトで、お世話になるコトになった次第(= ̄ω ̄=)ノ  <この経緯については、今となっては、頭が下がるばかりw

メンズアクションは青年指定で、H表現も限られるので、新たにコンテを考えました。 それが、H漫画家としてのデビュー作、ぴっちり天使w <今となっては、いろんなトコでいたらないコトが多過ぎで、超恥ずかしい作品w 体操部の女の子が、体育倉庫の暗がりのせいで、憧れのイケメンコーチと間違えて、中年監督とHをしてしまう話(笑)。

一応のコンセプト(なるとなこだわり)としては、ぴっちりな服につつまれた女の子はそそられるってトコw なんだけど、いかんせん、画力も無ければ表現、構成力も無いモノだから、 個人的ダメ出しバリバリの出来ですた(-A-) <ま、いい思い出だわネw

そんな出来映えの作品に、後はなかろうと思ってましたが、ときめきしてるヒロインの表情が良かったという編集長の意見もあって(という話でしたけどw)、メンズヤングへの掲載依頼。 そして、凌辱を描きたいのなら、エンジェルがいいんじゃないという出版側の意見もあって、エンジェルで描くコトとなりましたw

そして、エンジェルでの3作品め、男装した潜入女刑事が拉致凌辱から色惚けしちゃう話が、HIT!<この好評のおかげで、エンジェルに根付くコトが出来た次第(・∞・)/ この潜入捜査官の好評は、今でも、ミラクルだったナ~って、思います☆

そんな、なるとなH漫画家デビューですたw 振り返ると、やっぱいろんな方の機転(心遣い)あり、ミラクルありで、成り立ったナ~って、つくづく思いますわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、次回は普通に、途中原稿UPです、ではでは(^0^)/
【 2010/05/14 22:51 】

なるとなプロフィール | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ