FC2ブログ
友紀社長05コンテ( ̄◇ ̄)
20171116_61-2.jpg 接待せくはら☆

コンテ作業終了~(・∞・)/<現在は下書きも終わり、これからペン入れ突入~☆ 今回UPは5Pめ( ̄◇ ̄) 露出の高い服装で対応(余儀なくされた)する友紀社長に、案の定で、セクハラ交流をはかる杉浦エロ社長なページw

何度もイってしまう半ば自失のセックスの中、企業提携に同意してしまった友紀社長。 そして数日後、抗いきれないままの友紀は、さくら生活の社員に向け、杉浦との企業提携話を報告。 動揺する社員には苦しい理由づけで流し、杉浦の来社にあわせ、悩ましい服装で対応する友紀。

案の定、社長室での契約話の場は、猥褻なセクハラ場へ。 おしゃぶり精飲みを強いられ、杉浦の会社へ場所変えしての続きを求められた友紀は、更に悩殺な格好をさせられ、既に馴れつつある挿入に、濃厚なセックスを繰り広げてゆく。 一方、友紀の行動を怪訝に思い、後を追っていた沙絵子は、その淫ら関係の場に、足を運びつつあった!? 


そんな5話です(= ̄ω ̄=)ノ 深みに入った友紀社長の姿とともに、新たな魔罠が美人主任さんにも!?っの導入部分って感じ(・ω・)ノ 起承転結の転なあたるカタチだぁネ( ̄◇ ̄)

今後もお楽しみに☆ちゅうコトで、、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/11/16 15:35 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
友紀社長4話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00661pl.jpg ( ̄◇ ̄)ぬお 

友紀社長の4話がUPされますた(・∞・)/<予定よりも一週間のびて、心配とお待たせをしますた( -ω-)ペコリ  表紙は、ラフの時から、しっくり来てなくて、ペン入れすれば、色が入れば(いい感じに変わる)っと思ってましたが、結局、変なままでしたw( ̄◇ ̄)


そんなダメ表紙ですが、内容は、前回から引き続きの快楽調教☆ 再度、エロ夢装置を味わった友紀社長の感度は更に増し、自分でもわからない中、毛嫌いするエロ社長相手でもイクほどに感じ、おしゃぶりと口内発射を経験するコトに。

あくる日、そんな自分を悔いるものの、杉浦の呼び出しに抗うコトが出来ない友紀は、全身網タイツ姿で、クリ責め。 性感開発と突起勃起の快楽にくるわされる友紀は、起業提携の話を、うつろの中承諾。 その後、提携祝いの挿入を受けると、見事な官能順応を繰り広げてゆく☆


そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ 身体堕ちって感じだぁネ☆  性行為を甘受する刷りこみと身体にさせられ、派手に感じる友紀社長( ̄◇ ̄)<次回では、新たな魔罠!?って感じですw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/11/11 21:25 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
友紀社長04ペン入れ(・ω・)ノ
20171025_59-2.jpg ちゅど~ん(・ω・)ノ

原稿終了~(・∞・)/ 先日UPの3Pめも、(上画)こんな感じになりますた☆  今回4話冒頭、Hシーンからの始まりで、屈辱ながら更に感度良く反応しちゃってるトコだぁネ(・ω・)ノ

4話は、ざっと前回の後半Hなカタチで、一夜あけて、呼びつけされてのH行為も、後半にあったりします( ̄◇ ̄) そこでは、全体的な物語の後半、肉接待に向けてのポイントともなる、堕ちのひとつとなる言葉が出てきます☆


敵対心は完全に失ってはないものの、イキ癖がついた身体と性器、H行為時の音声という弱味もあって、エロ社長の思うがままにされつつある友紀社長といったトコw(= ̄ω ̄=)ノ  呼びつけHが常態化され、それに気づいた沙絵子さん(!?)が、次回展開かナ~っとw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/10/25 21:38 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
友紀社長04コンテ( ̄◇ ̄)
20171018_58-2.jpgぐっちょり(・ω・)ノ

コンテ作業終了して、現在下書き中(・∞・)/ 今回UPは3Pめ☆ 前回の後半戦なカタチで、案外Hシーンが多かったコトもあり、Hでも、絶妙に性器描写の無い(w)、このページに( ̄◇ ̄) 一応、中盤に会話シーンがあるンだけど、セリフ(説明)だらけでw


朝になり、ひと休みな時間になるも、エロ夢装置装着で眠るハメになった友紀社長。 会社は休み扱いにされ、杉浦とのセックスが再開されている。 対面座位で挿入を受ける友紀は、昨夜より馴染んだ様子で、エクスタシーを連発☆ そして朦朧とする中、フェラを仕込まれ、精飲みを強いられてしまう。

あくる日、勤務につくも、昨日の余韻が身体中に残り、杉浦への敵意も散漫の友紀。 そんな中、杉浦からの呼び出しが。 数々の痴態を見せ、その音声まで録られてる友紀は、返す言葉もなく、呼び出しに応じるカタチに。 密会場所のラブホでは、打ち合わせと称した執拗なクリ責めが展開! 

そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ 今回後半、肉接待展開のキーともなる、恥辱の約束に、メロメロの中、同意してしまう友紀社長(・ω・)ノ、このあたりがポイントだぁネ( ̄▽ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/10/18 16:46 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
友紀社長3話UP( ̄◇ ̄)
b257bdmmg00652pl.jpg ありゃりゃ( ̄◇ ̄)

友紀社長の3話がUPさえますた(・∞・)/ 今回表紙は、後手縛りの簡略化☆ ストッチングは、いつも黒なので、今回は珍しい青でやってみますたw が、挑戦むなしく微妙( ̄◇ ̄) 実際イラストでは、すねから下もあって、ひざ立ちっぽくなってるンだけど、切られてしまいますたw


前回書いたように、3話は、エロ社長杉浦との初Hを、がっつり20Pかけて~、になってます(・ω・)ノ エロ夢でのイキ癖刷りこみから、強制H行為なのに、何故か、次々イクほど感じてしまう友紀社長☆<心の葛藤コマが、案外多くなってます( ̄◇ ̄)


しっかり描写はされてませんが、夜通しHから、朝方には、またエロ夢装置を付けさせられ、メロメロの(と思われるw)友紀社長(・ω・)ノ 身体は既に陥落に近い状態☆ 4話では、その後の流されHが展開( ̄◇ ̄)<馴染み、開発進行(w)じゃの( ̄▽ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/10/07 10:06 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ