FC2ブログ
ひびにゃんこバッヂ
DSC_2501.jpg ヽ(´▽`)/
 
先日、ラムタラ秋葉原に行って、大槻ひびき嬢のAVを買って来ますた(・∞・)/ 目当ては、AV本体というより、そのオマケに付いてる、特製ひびにゃんこ缶バッヂw 


ひびにゃんこFAN(w)なので、以前から(にゃんこ)グッズが出たら、手に入れたいと思ってたンだけど、何しろ、ひびきはんは人気者なので、Tシャツとか即完売( ̄◇ ̄) なるとに限らず、にゃんこ好きな方も多いので、逃してばかりやったw


そこで今回は、発売当日開店同時にあわせてアキバへ☆ おかげさまで入手できたけど、A4サイズフォトやサイン入りチェキなども入ってる、ラムタラ特製セット仕様だったので、定価よりも高くて(-A-)、ふたつ買おうと思ってたけど、あきらめて、ひとつとなりますたw


なるとも絵にたずさわる人間なので、ひびにゃんこを描いてはみてるけど、微妙な目口の配置、落書きなデッサンが再現でけず、なかなか、あの可愛いさが描ききれない(・ω・)ノ やっぱ、オリジナルは違うネ( ̄▽ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/05/14 18:38 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
エロの陣とナ(・ω・)ノ
DSC_2365.jpg ( ̄◇ ̄)
先日の4/8、森ななこ&伊織涼子企画、大阪エロの陣in東京に、ゲストとして参加して来ますた(・∞・)/ 北条さん加山さん咲ちゃんという豪華女優ゲストの中、なるとなオヤジがひとりw<画を汚すのではと、そっちにドキドキやった( ̄◇ ̄)


DSC_2373.jpg 
全体的に、エロに特化したってうたい文句だったけど、ホント超充実の内容で、お客さんの方々は、大喜びだったんではなかろ~かと(・ω・)ノ<画像は、左がMC役のツジさんで、左右が伊織さん、ななこはん☆  詳しい内容は、伊織さんのブログか、デラべっぴんRっていう桃色情報サイトを見て下され
(・ω・)ノ


DSC_2354-2.jpg ヽ(´▽`)/
なるとは、冒頭の方で、女優さん方々に何を着せたらエロくなるかってお題で、イラストと共にトーク(・∞・)/<10分くらい☆ 王道、ギャップ、アンバランスなどの視点から、語らして頂きますたw 画像は、5人の中からチョイスで、北条さん画☆ 北条さんは凛とした美人なので、今の年齢で20歳くらいのピンク役(ペギー風w)をやったらってカタチにしましたw

なるとコーナーも、それなり盛り上がってくれましたw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/04/13 15:27 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
若葉はん( ̄◇ ̄)
DSC_2335.jpg ( ̄ω ̄)

〆切り後、疲れがとれてないどころか、たまり続けてる(w)中、ケガで延期をしてた尾上若葉さんのイベントに行ってきますた(・∞・)/INアキバ☆ 眠たいし、(参加)迷ったンだけど、陽気もいいし、バイクがてらで強行w

しかし、午後になって思いたったので、上画作成も急遽( ̄◇ ̄) いつもの絵をトレスして、ちょっと雑(w)が入ってまいますたw<それでも、愛犬イブが入ってたあたり、喜んで頂きやした☆ しかも、ちょっと(色紙が)折れてしまって、すまないコトでやんした(-A-)


そんな急遽をしたモノだから、肝心の、サインを入れてもらおうと思ってたGIGA凌辱93(若葉はん主演)を持ってくのを忘れる始末たorz <サインは生写真に☆ 疲れもあって、いい対応(会話)も出来なかったけど、生若葉はんは、可愛いかったっす( ̄▽ ̄)


帰宅後には、いつの間にか爆睡w 更新もこの時間にw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/31 00:23 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
エロ上司w
61D-avMlk2L.jpgもうちょっと(・ω・)ノ

今回は久々に官能小説の紹介(・∞・)/<それも、いつもの綺羅御大作品でなく、フランス書院での新進気鋭作家、御前零士作品( ̄◇ ̄) エロ上司に美人新妻NTR展開☆

美貌の部下妻に目をつけたエロおやじ上司が、ウソの解雇騒ぎをネタに、一度の関係を迫るものの、その後も厚顔無恥な夫留守時の訪問、及び、来客として招かれるカタチをとっての夜這い等を重ね、手練手管の性行為で、嫌がる部下妻を快楽手中にしていく、なると好みの展開作(・ω・)ノ

ただ、毛嫌いの上司相手に堕ちるきっかけが、絶頂を味わったコトや、夫との行為にモノ足りなさを実感したコトってトコが、なると的には、ちょいと動機が弱いナ~っと( ̄◇ ̄)

その辺はまだいいんだけど、すっかり上司情婦の身になってからが、まとめの文章で終わってたのが残念(-A-) すっかり情婦になってからのシーンも欲しかったナ~っと( ̄▽ ̄) 


とりあえず、凌辱側がハゲデブの好色おやじってトコが、かなりの手柄w
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/26 23:33 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
波多野ちゃん(・ω・)ノ
CSC_1955.jpg 許可済画☆

3/3は、ひなまつりというコトで、女子はなしをひとつ(・∞・)/  AV化から女優さんと知り合うコトも増えてきて、その中、知り合った女優さんのお友達とも知り合う展開もちらほら( ̄◇ ̄) 波多野ちゃん(上画、忘年会時)や伊織さんがそうで、ありがたい話☆


先日ツイッタで、波多ちゃんが怖い話好きで、稲川生き人形話に興味あるとかってリプをされてますて(・ω・)ノ それならば(w)、稲川FCにも入ってるなるととしては、概要だけでなく、こんな流れがあるとか、他にも、こんな話があるとか、教えたいコト山々w


実際、プロダクションや業界の暗黙のルールとかで、女優さんとプライベートで会うコトは、なかなかでけない(-A-)<0%じゃないけっちょw でも、マネジャ同伴とか打ち上げでみんなワイワイなど、なるとが入れるスキ(w)があるなら、入れさせてもらって、怖い話会話を是非展開させてみたいモノじゃて( ̄◇ ̄)

そんな波多日和w
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/03/02 18:13 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ