FC2ブログ
ブログ10年ヽ(´▽`)/
画像 006(・ω・)ノ

このブログ、なるとな暮らしも、遂にまる10年を迎えました(・∞・)/
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ テンプレのホットケーキ姉弟もがんばりますた☆


毎月10回更新を目安にやって来ますたが、よく続けられたナ~っと思います☆<ちょこっと、9回しちゃったけっちょw 耳寄り情報もあれば、ど~でもい~話もあったりでしたが、まずまずの内容は提供でけたかナ~っと( ̄◇ ̄)ホホ


最近は、ツイッターも始めたので、ブログは以前より更に、ちょいちょいおそろそかになりがちになってしまいました(・ω・)ノ<今後は、コンテUPや新刊発表など、詳細必須は今までどおりブログしますが、ど~でもい~(w)話(は、ツイッタまかせにしようかナと思ってます( -ω-)ペコ 

なので、10年経って、いい機会でもあるので、これからのブログ更新は、月数回ペースにしようと思います(・∞・)/<要は、10回にしばられず、ってコトですわの( ̄◇ ̄)


画像は、10年記念のメモルです( ̄▽ ̄) ちゅうコトで、これからも、なるとな暮らし、よろしくお願いします☆ ではでは、また次回(^0^)/ 


【 2017/04/17 12:51 】

紹介 | コメント(6) | トラックバック(0) |
カレー屋( ̄◇ ̄)
DSC_2117.jpg (・ω・)ノ☆

なるとの近所でお気に入りのカレー屋さん、マナカマナっていうネパールカレーのお店なんだけっちょ、悲しいコトに1/28で閉店(・∞・)/ 名残惜しんで、現在、できるだけ通ってる毎日( ̄◇ ̄)

カレーはコクが効いてる味で美味しいのはもちろん、サイドメニューの、タンドリーチキン、チキンティッカ、シシケバブも、滅茶苦茶絶品ヽ(´▽`)/ このカレー屋に行かずして、カレー屋を語るコトなかれなくらい(w)、なるとは好きだったンだけっちょネ~(´・ω・`)

無くなる前に、カレーの味をメモリーって期間なんだけっちょ、このお店には、気になるけど頼んだコトないメニューがありまして(・ω・)ノ そのひとつが、画像のオムライス☆ カレー屋でオムライス?( ゚Д゚)  で、先日頼んでみたら、これまた超美味い! まわりのオレンジはカレーソースで、中は、ケチャップ感の少ないチキンライス☆

おそらく、よくこの店来てた方でも、あまり食べたコトないと思われ( ̄◇ ̄)<カレー屋だしw この美味さが、埋もれたメニューとは、もったいないし、もうお店終わっちゃうし(; ̄Д ̄)<つくくづく、かなし~

ガパオラシスも美味かった☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※PC不調中(・ω・)ノ 今、かろうじてツながってるけど不安定(; ̄Д ̄)  しばらく、放置になっても、心配しないでネ☆<PCのせいw
【 2017/01/23 22:19 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Tube動画( ̄◇ ̄)
先月(森ななこはんの紹介で)、生キャラというTube動画に参加させて頂きますて、その動画がUPされますた(・∞・)/  2回UPのうちの1回目☆ <来週には2回目が( ̄◇ ̄)

youtu.be/P49n1QrWbTY↑一応はりつけてみたけっちょ、アンダーバーがあってダメっぽい(; ̄Д ̄)  なので、youtubeに行って、生キャラ 中華なると で検索してみて下さい
(・ω・)ノ  マスクはつけてるけっちょ、動くなるとと、声は、ネット内初出しとなりやしたw


こうもビデオや動画が普及してる中、自分を映したコトが無かったモノだから、あらためて、自分ってこんなんなんか~( ゚Д゚)って思った次第w ちょっと、エラそうで生意気な感じやった( ̄▽ ̄)どいひ~w


内容的には、冒頭になると宣伝の後、生まれ育ちの成田ばなし(出身のご当地紹介ネタが主旨)になってます(・ω・)ノ 雑談だと思って、出身地ネタを用意してなかったので、成田について、うっす~い情報(w)となってまいますたw

よかったら、見てみてネ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/01/15 22:51 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あけまして2017(・ω・)ノ
DSC_2088.jpg ( ̄◇ ̄)

あけますておめでとござま~す(・∞・)/<ちょっと遅くなりますたがw(-A-) 今回の年賀状は、(上画)こんな感じ(・ω・)ノ ツイッタには、途中経過のヤツをUPしたけっちょ、こっちは完成形、九州の友人あてです☆

元日は、実家にとんぼ帰りをしたため、もう3日も経つのに、疲れがとれないままw<年とると、これだから困るわネ( ̄◇ ̄) 今年は、遂にorz、半世紀の年齢という大台へw  誕生日月の5月、もしくは(連載後のお休み)4月頃に、オフ会っぽいのやろうと、企画中だったりヽ(´▽`)/


あと、今年は早々の2月に、義父裕美の実写化AVが発売☆  コトの詳細やパケ写等は、情報完全解禁の1/7以降に(・ω・)ノ 加えて、豊富ってトコでは、なるとのものぐさ気質のせいで音沙汰無しだったピンク屈服の実写化を、前にすすめられれば~と思います☆

他にも、いろいろ思案錯誤中(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、今年もよろしくお願いします( -ω-)ペコ
ではでは、また次回(^0^)/ 

【 2017/01/04 17:02 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2016総括
DSC_1965.jpg ( ̄▽ ̄)

2016今年も、もうすぐ終わり(・∞・)/ 個人的総括なんだけっちょ、全体的には、去年に引き続き、低調モードやった(-A-)<収入も下がったし~w  やったコトといえば、ウルトラマンのスタンプラリーを、妙に頑張ったナ~くらいw( ̄◇ ̄)寒かったw


その低調心の救いになったのが、大槻ひびき嬢の奮戦奮闘ぶりやった(・ω・)ノ なるとは、案外プライドが高いトコがあるので、年下に感心や共鳴はあれど、そうそう感銘なんて受けない性質(たち)(-A-) そんな、ひねたなるとをひねったのが、彼女だったり☆


DMM大賞をとるため一心不乱に告知、そして大賞受賞。 その数日後には、マラソン挑戦。<正直、そういう体でってコトで、やり遂げるとは思わなかったなるとでやんしたw(; ̄Д ̄) そんな(シラけ目線の)自分が恥ずかしくなって、夜中の3時ながら、ゴールに駆けつけ、ひと声かけずにはいられなかった次第なんすわネ~、これw<面目ない(-A-)

画像にある、ただのらくがきひびき嬢は、ゴール後の印象的なトコで持ってもらい、DVDでも見られる貴重品になりやした☆(・ω・)ノ


なるとのひねた性分(w)をも超える、ひびき嬢の純粋さ、まい進ぶりに感銘☆<やはり、今年のなるとは、これになるのかナ~っと( ̄▽ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/12/29 21:30 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ