FC2ブログ
株主優待品(・ω・)ノ秋
DSC_2896.jpg (・▽・)ノ

春に届いたなとり、大塚HDに続き、秋になってようやく、タカラトミーと明治HDの株主優待が届きますた(・∞・)/ 上画は、1000株以上で貰える4台セット☆ ちなみに、100株以上は2台セットで、2000株以上だと特製リカちゃん付きでもらえます( ̄◇ ̄)

タカラトミー株も、なるとが購入した時よりグングン上がって、今や、この4台セットの資格を得るには、たいそうな元手が必要に(-A-) なるとも、NISA期間が過ぎたら、(株を)手放すコトになるから、このセットを拝めるのも、あと数回(-A-)

DSC_2897.jpg 

そしてこちらが明治HDの株主優待品(・∞・)/  ピーナッツクリーム以外、ほぼチョコ菓子☆ 今年の夏から、関東以北でカールは無くなってしまったので、この詰め合わせにも、カールは無し( ̄◇ ̄)さびし~

なとりと大塚を併せると、案外華やかヽ(´▽`)/
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/10/30 20:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エアコン( ̄◇ ̄)
DSC_2891-3.jpg (・ω・)ノ

エアコンが新しくなりますた(・∞・)/<マンションそなえ付けだから、なるとのじゃないけっちょw  今まで使ってたのは1995年製だったので、20年以上の技術の差を目の当たり(w) 現在、カルチャーショ~ック中( ゚Д゚)w

今年の夏あたりから、エアコン起動時、ファン回り始めると共に何かにあたるような、タ…タ…タ…タッタッタッタタタタタタタって音がしてたのョネ~☆ それでも、しっかり風が出る頃には、その音が無くなってたンだけど、先日、試しに暖房にしてみたら、タタタタガラガラガラって音が断続的にw

これは、マズいと思い、即メーカー修理に電話(・ω・)ノ<しかし、古過ぎて、部品もなく修理はでけないそうナ(-A-)<ちゅうコトで、古いエアコンはお疲れさまで、新型になりますた( ̄▽ ̄)


とりつけ工事が、漫画進行と重なっちゃって、部屋の片付け(とりつけ作業スペース確保)とか面倒もあったけど、とんてんかん工事してる横で、下書き作業すすめて、今は御の字に( ̄◇ ̄)<冬も夏も、以前より快適だぁネ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 

【 2017/10/21 21:44 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
〆切り後( ̄◇ ̄)
9月も、もうすぐ終わり(・∞・)/  今日は、作業の間、忙しくてやってなかった、生活面をフォロー☆<クリーニング屋行ったり、風呂入ったり、シーツ代えたりw


一番は、手持ちのお金の補充と、国民保険の支払いだったンだけど、今日入るハズの(礼子先生単行本)印税が入ってなくて、国保の支払いは先おくりに(-A-)  ま~、株を売れば、コトは簡単に済むンだけっちょw <とある銘柄は、えらい元本割れなのョネ~(; ̄Д ̄)<(売り時じゃない)


なので、昨日にひき続き、DVD観ながらゴロゴロしてますた(・ω・)ノ<明日は、実家へ顔見せに行くかも~、じゃの( ̄◇ ̄)>面倒だけど、お盆も彼岸も帰ってないから、挨拶しとかないと感ww


そうこうしてるうち、10月の進行も始まってしまうンじゃろナ~(-A-)しおしお

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/09/29 18:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツイッター( ̄◇ ̄)
なるとのツイッターが、乗っ取られた可能性があるからと、アカウントがロックされてしまいますた(・∞・)/ パスワードリセットして、パスワード変更したら、このありさま( ̄◇ ̄)どゆこと?


数時間後、元に戻るかもだけど、完全に面倒なコトになってる場合は、なるとのツイッター再開は、しばらく後に(-A-) <一応、ツイッタさんには、お問い合わせで、コトのいきさつを送っておきますた(・ω・)ノ

こういうの、返事が来るの相当先だったりww
もしくは、返ってこね~ww


夜には戻ってるといいんだけど~( ̄◇ ̄) ちなみに、今日は、ちょっとだけ部屋の整理(モノの処分)をしました☆ ほこりのかぶったFAX来や古いPCとか(・ω・)ノ<それと、飽きた(w)もしくは使えない(w)AVも150本ほどw


ちょっとだけ、スッキリしましたヽ(´▽`)/
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



※その後、ツイッタできました( ̄▽ ̄)よかった~
【 2017/06/23 16:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
葵三代?(・ω・)ノ
この暇な時間を使って、少々興味はあったものの、見てなかった大河ドラマ、葵三代を見るコトにしますた(・∞・)/<そもそも、あのホトトギス三人の中で、いいトコどりイメージの家康は嫌いなコトもあり(w)、ちょい敬遠してたのョネ~( ̄◇ ̄)


出だしが関が原からなので、キャッチ~ではあるンだけど、それだけに、どんどん派手さが無くなっていくストーリーw 家康の策士な面と共に、お世継ぎ問題がポイントっぽい(・ω・)ノ<なると的には、その辺は興味の無いトコなので、興味を持ってたわりには、あまり面白くなかったナ~っとw

あと、徳川を主体にしてるから、(家康とか)いい感じに描かれてるのかナ~っと思いきや、案外悪く描かれてて、更に嫌いになった感もw ま( ̄◇ ̄)、ああいう乱世だし、バカ正直に義理立てや約束に忠実だったりすると、命取りってコトなんだろ~けっちょw<その辺、お勉強になりますた☆


にしても、尻つぼみ感がすごいw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2017/06/20 21:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ