FC2ブログ
その後の礼子先生UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00597pl-3.jpg ちゅど~ん( ̄◇ ̄)

その後の礼子先生がUPされますた(・∞・)/<読みきりなカタチにも見えますが、女教師礼子、優等生美波と経ての連載最終話ヽ(´▽`)/ 礼子先生の変わり様を楽しめる一話☆

表紙は、白黒なシックな配色(・ω・)ノ  表情をはじめ、ひと皮(ブラウス)剥けばエロい装いという感じに、描いてみますた( ̄◇ ̄)<ただの立ちポーズではあるンだけど、なると的に、かなりお気に入りなイラストに出来ますた☆


美波の陥落も終え、礼子のマゾ性感に更なる磨きがかかる。 一見、普通の授業風景。 そこに割って入るエロ校長仙川。 自習にして教室を後にして廊下に出た礼子先生は、その場で乳揉み、乳首責めを受け、容易に催す始末。 

場所を変え、校長自宅で繰り広げられる新婚性生活は、まさに礼子へのセックス漬け。 勃起クリトリス責め、剃毛、そして無毛となった恥丘へ簡易ながらスミ入れ☆ 痛みの快感になってしまうほど、マゾ性感の身体にされた礼子は、大きく派手なヨがりとイキを見せるばかり!


そんな、その後です(= ̄ω ̄=)ノ  これから新刊される女教師礼子の様子とセットで見ると、快楽堕ち好きの方には、かなりいい興奮剤なシーンになるかナ~っと( ̄▽ ̄) 堕ちのエロさと共に、ななると漫画初の刺青シーンなど、挑戦的なトコもあり、かなり大好き作品☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2017/06/04 21:52 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<中華そば( ̄◇ ̄) | ホーム | ひびはたにゃんこ(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

7月末発売の単行本、予約しましたよ。
sen* * URL [編集] 【 2017/06/05 16:08 】
--- ---

同じく 新作の予約しました、表紙がどんな感じか楽しみですね!
なると先生最高 * URL [編集] 【 2017/06/05 20:23 】
--- ---

なると先生今晩は。「その後の礼子先生」読ませていただきました。美波の調教中は、年上というか先輩感が漂って、少し遠慮していた礼子先生でしたが、校長と二人での絡みは、礼子先生が凄く可愛くなって、校長も良い人に見えて、変な満足感に包まれました。次回作も期待していますワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2017/06/07 22:24 】
--- ---

senさん、最高さん、早速の予約、ありがとうござますヽ(´▽`)/ 表紙は、なるともお気に入りな画が描けましたので、お楽しみに~、です☆

ドッペルさんへ 礼子先生は可愛いく、校長はいい人( ̄◇ ̄)、それくらいに、調教Hから和姦Hな感じになったってコトじゃの( ̄▽ ̄) 近日発売される礼子先生の冒頭と比べ、らしからぬエロ日常となった感をとらえて頂ければ~、っと思います☆
なると * URL [編集] 【 2017/06/08 22:13 】
--- ---

「その後の~」見ました。私も礼子先生が可愛らしいと思いましたね。1話で校長にビンタくらわしてた頃と比べると感慨深いですなぁ。「優等生」が単行本化される頃には、美波ちゃんのその後もぜひお願いします!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2017/06/09 01:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1401-27037e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |