FC2ブログ
ひびはたにゃんこ(・ω・)ノ
20170530_45.jpg 
20170530_46.jpg ( ̄◇ ̄)
大槻ひびきさんの描くニャンこが好きで、暇があったら4コマしてみたかったコトもあり、描いてみますた(・∞・)/ <タイトルは、ひびはたにゃんこw <ひびきはんのネコ、ひびきちゃん、はたのちゃんのキャラを勝手に拝借&解釈した、趣味4コマww


なるとを知ってる方は気づいてるかもだけど、パソパラで描いてた編集4コマと、雰囲気や展開、キャラの立場なんかが似てる~ww<要は、なるとが4コマ描くと、こんな感じになるってヤツなんでしょうニャ~( ̄▽ ̄)ホホ


案外しっかり描いたのは、礼子先生単行本のあとがきに載っけるため☆ いつもだと、随分前のステカットを貼りつけてたりするンだけど、今回は、こ~ゆ~カタチにしますた(= ̄ω ̄=)ノ


既に、ツイッタにあげたンだけど、フォロワさんから好評価で、何より(・ω・)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/05/31 11:04 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<その後の礼子先生UP(・ω・)ノ | ホーム | 感謝デ~(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

女教師礼子の単行本の発売日が何月なのか知りたいのですが、よろしくお願いします。
名無し * URL [編集] 【 2017/06/02 23:59 】
--- ---

単行本用の表紙画やあとがき等は、編集の元へと渡りました(・ω・)ノそして、アマゾンでは予約が始まって、予定通り7/31となってました☆ 7/31決定だと思います( ̄▽ ̄)
なると * URL [編集] 【 2017/06/04 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1400-78bda702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |