FC2ブログ
友紀社長03コンテ( ̄◇ ̄)
20170918_56-2.jpg 剥ぐ( ̄◇ ̄) 

コンテ作業は終わって、現在ペン入れ作業突入(・∞・)/<っても、枠線引きとか(序盤も序盤)だけどw  今回UP画は6Pめ☆ チカラが入らない友紀社長に乗じて、いよいよの挿入にかかるエロ社長杉浦なシーンw 

ふたなりになって射精を繰り返す猥褻な夢を見せられた友紀社長は、目を覚ましたものの、そのイキまくった夢の疲れとけだるさが残り、身体の融通が利かない状況。 それに乗じる杉浦社長は、休憩部屋と称した個室に導き、満を持して、友紀社長の身体を頂戴しにかかる。


杉浦の猥褻な画策に気づいた友紀は、抵抗はしたいものの、けだるさでチカラが入らない。 夢の効果で、既に濡れが著しい友紀の貞操は、まんまと挿入を許すコトに! 杉浦自慢のイボ突起が粘膜をグリっと刺激すると、嫌悪しかない友紀に、甘くとろける性感が襲来。 夢のせいでイキ癖がついた状態の友紀は、毛嫌いするエロ社長相手に、恥辱のエクスタシーを迎えるハメに!?

そんな3話となってます(= ̄ω ̄=)ノ エロ社長相手の初挿入というコトで、歓喜のおやじと抵抗言葉の友紀、イヤなのに感じる葛藤など、20P(ほぼ)まるまる使って、一性行為を描きますた(・ω・)ノ 今作は、早くもイク~が出て来ますw


お楽しみあれ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2017/09/21 14:41 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
稲川ライブ2017
 DSC_2763-2.jpg (・▽・)ノ

9/15、毎年の恒例(w)、稲川淳二の怪談ライブに行って来ますた(・∞・)/ 今年も席順良く、一番前の砂かぶり☆<ちょっとはしっこだけどw 帰りのおみやげには、こちらも毎度のTシャツを買って来ますた( ̄◇ ̄)

今回も去年同様、話は4つ(・ω・)ノ<去年から、ひとつの話が長くなり、一昨年までは平均6つくらいだったのが、少なくなりますた( ̄◇ ̄) 稲川氏も今年で70(・∞・)/<いろいろ、こたえる年なんだろぉナ~っとw


話は、取り憑いた老婆、稲川クラス会での話、あと2話は、昔の怪談で、赤いお面と行っちゃだめ~☆ 新作、旧作、半々(・ω・)ノ<旧作も、細かく内容描写してて(人名とか)、それなりに楽しめますた( ̄▽ ̄) 少ない話数だったけど、老婆の話は、ここ数年内でも傑作に入る話でしたヽ(´▽`)/

来年のDVDが楽しみだネ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/09/17 13:45 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
友紀社長2話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00632pl.jpg ( ̄◇ ̄)ちゅど~ん 

友紀社長の2話がUPされますた(・∞・)/ 表紙は、前回(1話)と同じ様な感じで、黒のシースルーに、差し色赤のまくりスカート( ̄◇ ̄) やはり、黒のシースルーはエロい( ̄▽ ̄)ホホ

身体に違和感を抱き、帰宅した友紀。そこへ、杉浦から回収し忘れの試作サプリがあるとの電話があり、再度、杉浦の元へ赴くハメに。 安堵も束の間、杉浦の口車に遭い、また、リラックス器を体験させられ、いやらしい夢を見始める友紀。

その夢は、昼間の続きであり、生えた男性器に触手がからみ、吸われるモノ。 内から何か出る性感に襲われ困惑するものの、そのヌルヌルの快感に流され、次々射精してしまう友紀。 甘い吐息となった頃には、妖精の姿となった、同僚の沙絵子主任が登場。

男性器を、沙絵子主任の柔肌全体でこすられる友紀は、更なる高みの射精を余儀なくされるコトに☆


そんな2話です(= ̄ω ̄=)ノ  1話でちょっと披露した夢の中を、今度はしっかり見せたカタチ☆  ふたなりHを描きたかったがため(w)、夢を使って描いたtって寸法ですww  一応、これにてイキ癖をつけたという、フラグになってますww


よかったら、見てみてネ( ̄▽ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


【 2017/09/09 20:23 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
撮影見学(・ω・)ノ
DSC_2868.jpg ( ̄◇ ̄)

8月30、31日と、AV撮影現場にお邪魔してきますた(・∞・)/ <何の作品が実写化、撮影したかは、大体わかると思いますが、とりあえずシ~クレットでw

上画は、サブヒロインの女優さんに贈ったなると色紙(・ω・)ノ<こちらも、書いてある文字見れば察しがつくけれど(w)、ま~そういうところですw>その女優さんには、予想以上に喜んでもらいますた☆  

ただ、(その女優さんの)出演を知ったのが、撮影1日目の進行表をもらった時なので、翌日まで時間がなくて、いつもの絵をトレスするカタチになってしまいますた(-A-) 喜んでもらったぶん、手抜きしちゃったあたり、申し訳ない感ありっすわ( ̄◇ ̄)



DSC_2862.jpg 
撮影現場は、本田岬ちゃん浜崎真緒ちゃん出演の義父敦子を撮影したトコ☆ <ちょっと遠くて、案外面倒な場所w 画像の部屋では、宴会シーンや、料亭のエロ座敷展開で使いました( ̄◇ ̄) 主演、助演の両ヒロインが、かなりのエロエロさを発揮☆ 作品中、盛り上がるトコのひとつだぁネ( ̄▽ ̄)


ちなみに、主演の女優さんには、諸事情から色紙は贈れずだったので、今治のふんわりタオルを贈りますた(・ω・)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/09/04 22:11 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
撮影現場&サイン本( ̄◇ ̄)
DSC_2859.jpg (・ω・)ノ 

昨日今日と実写化撮影日(・∞・)/<何の原作になtってるかは、推察、お察っしでお願いしやす(暗黙の了解w)  1日めの昨日は、ドラマ部分が主な撮影( ̄◇ ̄)<主演の女優さんは、あまり本数をこなしてないものの、演技が上手い☆( ゚Д゚)<そして、声がイイ(キャラに合ってる)☆


そんな中、サイン本10冊描きを同時進行(・ω・)ノ<昨日中との依頼w いつもサインといえば、簡単なまいたんを描いて中華なるとを書くだけだけど、昨今他作家さんがかなりご丁寧に書いてるのを見て、なるともいつもより少々描き込みあるサインにしますた( ̄◇ ̄)

デッサンぐるいがあるとマズいので、かるく下書きしてバストアップ画☆ 上画にあるように表2(表紙の裏)に描くンだけど、折ってはマズいし汚しちゃいけないし描くには合わない紙質だしで、大変(; ̄Д ̄)<こんな画でも、10冊分2時間以上かかりますたw


撮影の方は、演者スタッフさんに挨拶して、契約書サイン等しっかりやって来ますた☆  二日目の今日は、昨日より遠い(現場)トコで、撮影内容もHシーン主体(・ω・)ノ 撤収予定時間も遅いので、本格的は今日な感じ( ̄◇ ̄)<帰りも遅くなりそうじゃョw

あと、サブヒロインは、あの有名な女優さんでした( ̄▽ ̄)>この辺も、お楽しみだぁネ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2017/08/31 08:07 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ